ブログパーツ

イ・スヒョク、6月放送予定ドラマ「高校世渡り王」に出演☆

イ・スヒョクくん、6月放送予定ドラマ「高校世渡り王」に出演します^^。
ソ・イングクくん主演のドラマですね。

ニュースに上がっていて知ったのですが、
そのニュースに使われていた写真があまりに素敵だったのでアップ!!笑


イ・スヒョク「高校世渡り王」出演


 この衣装すごくないですかね!?(*゚∀゚)


キム・ジフンくんの衣装を思い出しましたよ(*´艸`*)!!!








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
イ・スヒョク

Comment

あんにょん!

すいみーさん、おはようございます。

はい、すごいですね~
これを着こなすお方はそうはいませんね。

それより新ドラマがとても気になりますぅ。
ソ・イングクくん主演、スヒョクくん共演、
私の好きなキャストです❤

楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)
お身体も大切にね。
  • 2014⁄05⁄02(金)
  • 09:25
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちは^^!!
いつもコメントありがとうございます♪

> これを着こなすお方はそうはいませんね。

ですよね~(*´艸`*)!!!

> それより新ドラマがとても気になりますぅ。
> ソ・イングクくん主演、スヒョクくん共演、
> 私の好きなキャストです❤

それより…笑。
すみません、スヒョクくんよりしげっちサンはイングクさんでしたね(*゚∀゚)!!
私はイングクくんのドラマってほとんど見たことなくて…
何とも感想が言えないんですよね(´・ω・`)。

> 楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)
> お身体も大切にね。

ありがとうございます!!
まだ陣痛きません。。なので連休も気が気でありません。。。
うえーん(;_;)。。。。。
  • 2014⁄05⁄02(金)
  • 14:11
  • [edit]

今晩は、ふとっちょすいみーさん^^
こっこの方知らないのですが…すごい衣装ですね!!確かにこれを着こなせる人は
そうはいますまい。

予定日はいつなんですか!?2人産んだ私としても気になります。
気を落ち着けて構えていてくださいねっ!(`・ω・´;)
  • 2014⁄05⁄06(火)
  • 02:15
  • [edit]

尾崎杏子サンへ☆

杏子サン、こんばんは^^!!

> こっこの方知らないのですが…すごい衣装ですね!!確かにこれを着こなせる人は
> そうはいますまい。

スヒョクくんは元々モデルさんなのですが、今では俳優もこなす男の子です。
独特な声でもあり魅力的です♪

> 予定日はいつなんですか!?2人産んだ私としても気になります。
> 気を落ち着けて構えていてくださいねっ!(`・ω・´;)

予定日過ぎてるんですよ。。
上の子も予定日過ぎて生まれてきたので、またか…といった感じで疲れました。
陣痛が来たら来たらイヤですし、もー、うつ気味です(´・ω・`)。。。

でもありがとうございます!がんばります(・∀・)!!
  • 2014⁄05⁄06(火)
  • 18:34
  • [edit]