ブログパーツ

アニメ「キングダム」~第2期飛翔篇~全39話視聴終了☆

アニメ「キングダム」~第2期飛翔篇~全39話視聴終了しちゃいました(*´艸`*)!!

地上波で始まったから、ゆっくり録画して見ていくなんて言ったのですが、
続きが気になり、しかも時間もあったので動画サイトで見てしまいました。
しかも39話イッキ見!!よは満足じゃぁああああ(*゚∀゚)!!!!!笑






上記メンバーが、アニメ1期からの主要メンバーです。
左上の青年…秦国で下僕として育った信(しん)が大将軍を目指すお話です^^。

1期では、飛信隊という300人隊の長を任せられるところまで成長。
2期ではさらに昇格しますが、彼以外にも魅力的なメンバーがどしどし出現するんです♪

          


1期では、この王騎(おうき)将軍が1番好きだったのですが…
2期ではさらにいいキャラが目白押しで目移りが…笑


          


彼は秦国の楽華隊という300人隊の長である蒙恬(もうてん)。
信(しん)と年も近くライバル的存在です。
見た目通り軽いちゃらーいイメージで笑、楽して生きてるエリートな感じですが、
平和主義でかなり賢く剣術にも長けているというすごい才能の持ち主です。
そんなわけで、最初は彼に堕ちそうになったのですが…(*´艸`*)


          


彼は2期で戦うことになる魏国の将軍…輪虎(りんこ)。
見た目は若いですが、30代のおっさん笑。
二刀流で死戦を何度も繰り広げてきたので、実力はかなりのもの。
信(しん)も最初は全く相手にならず…。
蒙恬(もうてん)の後に、強くて忠誠心の高い彼に堕ちそうになったのですが…(*´艸`*)


          


彼は秦国の玉鳳隊という300人隊の長である王賁(おうほん)。
蒙恬(もうてん)と同じく子どものころから英才教育を受けており、
信(しん)のライバル的存在。誇り高く硬い男だが、努力も惜しまない。

最初は下僕出身で頭も悪い信(しん)を見下していたが…。
(信は、剣の腕はなかなかですが頭は本当におバカです笑)

という王賁(おうほん)に最後は落ち着きました笑。
やっぱり努力家なんですよね、信(しん)をバカにしてて嫌な奴ではあるのですが、
多少の変化はありましたし。


お金があったらマンガでちゃんと読みたかったなあ(´・ω・`)。
そんなこんなですがアニメでも本当におもしろかったです(・∀・)!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
アニメ・マンガ・特撮

Comment