ブログパーツ

産まれました!!

私事ですが、先日元気な男の子を出産いたしました!!
かなり予定日超過でしたが、無事に産まれてよかったよかった^^。
ご心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

ちなみに息子さんには将来、こんな風に…


ドアの前にたたずむカン・ドンウォン
イム・ジュファン1
イ・スヒョク1



…なるわけないね!ごめんなさいね!!(ToT)



それにしても、陣痛は何であんなに痛いんでしょうか(;´∀`)???
シンダアルヨシンダアルヨシンダアルヨ(๑´ڡ`๑)。
ただ、1人目より精神的にも体力的にも回復は早いかな?






ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
みなさまへ☆

Comment

おめでとうございます!

すいみーさん!無事出産おめでとーーー!!!

しかも元気な男の子ですって!うふふ。楽しみね~。
きっとドン君みたいになるって!(適当ですみません)
もう退院してきたのかしら?二人目って案外楽ですよね。
多分1人目で頑張った分手を抜く部分がわかったりするからでしょうけど。
しかし夜中の授乳とかあって寝不足になりがちでしょうけど
がんばって育児してくださいね!!
ほんとおめでとうございます!
  • 2014⁄05⁄20(火)
  • 11:20

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~\(^o^)/!!

> すいみーさん!無事出産おめでとーーー!!!

わぁーい、ありがとうございます!!!

> きっとドン君みたいになるって!(適当ですみません)

私はその気持ちで育てます!!
でも、薄々感づきながら(;´∀`)。。。

> もう退院してきたのかしら?二人目って案外楽ですよね。
> 多分1人目で頑張った分手を抜く部分がわかったりするからでしょうけど。

えーーーー(;´Д`)!!陣痛は相も変わらず死にましたよぉぉぉ(ToT)。
あ、その後の育児がってことですかね?
産後の育児は確かに楽になりそうですね^^。

> しかし夜中の授乳とかあって寝不足になりがちでしょうけど
> がんばって育児してくださいね!!
> ほんとおめでとうございます!

寝不足はしばらくの辛抱ですもんね^^。がんばります!!
こちらこそありがとうございます(๑´ڡ`๑)!!!
  • 2014⁄05⁄20(火)
  • 22:35
  • [edit]

ご出産おめでとうございまーす!!(^o^)/
もうパソコンなんかして大丈夫ですか?
今度は男の子ということで、娘さんと2人の育児は大変だと思いますが
頑張ってください!

私も陣痛は2回とも死ぬ思いでしたよ、特に1人目は私が危なかったんです(><)
娘が2人なので男の子も欲しかったのですが、2回で力尽きました^^

それと、息子さんが将来ドン君みたいになったらお婿にやれなくなりますよ、
手放したくないですもん!普通でいいんです、普通で!^^
とにかくお疲れさまでしたあ〜(´▽`)
  • 2014⁄05⁄21(水)
  • 03:55
  • [edit]

尾崎杏子サンへ☆

杏子サン、いらっしゃいませませ~(*゚∀゚)!!

> ご出産おめでとうございまーす!!(^o^)/

ありがとうございます^^!!

> もうパソコンなんかして大丈夫ですか?

目の負担にはなると思うのですが、
ストレス発散のためにちょこちょこかまってます笑。
こればっかりはやめられません(*´艸`*)。

> 私も陣痛は2回とも死ぬ思いでしたよ、特に1人目は私が危なかったんです(><)
> 娘が2人なので男の子も欲しかったのですが、2回で力尽きました^^

えぇ!!杏子サンが危なかったんですか!?
それはそれは…母子ともにご無事で何よりです。
私は両方とも安産の部類ではありますが、それでも陣痛で死にました。。。。。

> それと、息子さんが将来ドン君みたいになったらお婿にやれなくなりますよ、
> 手放したくないですもん!普通でいいんです、普通で!^^

いえいえ、私だってそんな鬼ババではありません!!
大切なドンくん(息子)に好きな人ができたのであれば、快く送り出しますよ♪
結婚しない方が心配ですし。。。

でもまぁどーせ、ドンくんにもジュファンくんにもスヒョクにもなれないでしょう。。
みんな身長185センチ以上のモデル体型!てかモデル!!笑

> とにかくお疲れさまでしたあ〜(´▽`)

本当にお気遣いいただきましてありがとうございました(・∀・)!!!
  • 2014⁄05⁄21(水)
  • 10:20
  • [edit]

遅ればせながら・・・

わ~~わ~~わ~~
ブログめぐりもすっかりご無沙汰してるうちにお生まれに・・・
おめでとうございます!!←すっかり遅くなってスミマセン、汗

出産は何度しても同じってことはないですね
お辛かったようでお察しいたします
まぁでもすいみーちゃんはお若いので、回復も早いと思いますが
でも調子が良いからと言って無理すると、後からどっときたりするので
くれぐれも無理なさらずお身体ご自愛くださいネ


  • 2014⁄06⁄03(火)
  • 14:26
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!!

> ブログめぐりもすっかりご無沙汰してるうちにお生まれに・・・
> おめでとうございます!!←すっかり遅くなってスミマセン、汗

ありがとうございます^^♪
ご連絡しようかと思ったのですが、ブログの更新もなく
お忙しそうなので遠慮していました。すみません(´・ω・`)。。。

> 出産は何度しても同じってことはないですね
> お辛かったようでお察しいたします

しんどかったです、はい(-_-;)。もうイヤ笑。

> でも調子が良いからと言って無理すると、後からどっときたりするので
> くれぐれも無理なさらずお身体ご自愛くださいネ

お気遣い本当に本当にありがとうございます!!
仕事が始まるまではだらだら過ごしたいと思います(*´艸`*)☆
  • 2014⁄06⁄03(火)
  • 23:02
  • [edit]