ブログパーツ

7月公開予定映画「群盗」カン・ドンウォンのスチール写真がまた新たに…

ニュースから!!


7月23日、韓国で公開予定の映画「群盗」情報☆
新たにカン・ドンウォンのスチール写真がアップされました!!


     カン・ドンウォン「郡盗」スチール写真1


こんな感じですが、悪役チョ・ユンを演じます。
ドンくんなら悪役だろうが、善人だろうが、わがまま男だろうが何をやらせても
絵になるんですよね(*´艸`*)。

ドラマ「マジック」はなかなかひどいお話でしたが、
あんな役でもドンくんがかっこよくて気分悪くなりながらも最後まで見ちゃいました笑。
だってかっこいいんだもん(´・ω・`)。






にほんブログ村 映画ブログへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
カン・ドンウォン

Comment