ブログパーツ

「Lie to me」シーズン3第10話感想など☆

やっと「Lie to me」視聴再開しました!!
でもシーズン3…つまりファイナルシーズンのもう10話になってた。。。。。

ライトマンの娘ちゃんがまたいちだんとかわいくなってましたね(*´艸`*)!!!


     


   ~第10話 「理想の夫」 REBOUND 簡単なあらすじ~

バイクの鍵を探している最中に、
母親の恋人ジョージのカバンから大金を見つけてしまった少年ノア。

それを知った母リリーはライトマン(ティム・ロス) に調査を依頼。
ジョージを調べ始めたライトマンは、
彼がある人物とこっそり何かのやりとりをしている現場を目撃。

その男は離婚弁護士で、ジョージには半年前に結婚したばかりの妻がいた。
それは、彼女自身がライトマンの元へやって来たことで発覚。
リリーに会わせると、リリーはジョージの妻の存在を知っていたと。

ノアは、ジョージがある女性と写っている沢山の写真を見つけ、彼について調べていた。
その女性に会い話を聞いたライトマンは、
ジョージが半年ごとに離婚して別の女性に乗り換えていたことがわかった。

驚くべきことに、ジョージは結婚する女性に合わせて性格を変え、
理想の夫を見事なまでに演じていたのだった…
トーレス(モニカ・レイモンド)は相変わらずきれいだし、
イーライ(ブレンダン・ハインズ)は私より年上なはずなのに若くてかっこいい。

ジリアン(ケリー・ウィリアムズ)とライトマンもファイナルシーズンなのに、
あまり進展がないようですね笑。






にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!

category
「Lie to me」シーズン3第10話~第13話最終回(あらすじ)

Comment