ブログパーツ

「Lie to me」シーズン3第11話感想など☆

「Lie to me」ファイナル・シーズン第11話です^^。

シーズン1、シーズン2と視聴率が下がって行く一方だったようで、
シーズン3は全22話予定だったのに、全13話になり打ち切り…
つまり、あと2話で最終回です。

アメドラは厳しいですなぁ。。。


     


  ~第11話 「救命士」 SAVED 簡単なあらすじ~

自動車事故で女性が重症、有名野球選手が死亡するという事件が発生し、
検事局が調査を依頼してくる。

ライトマン(ティム・ロス)は現場の映像から、
救命士のアイリーンの罪悪感に満ちた表情が気になる。

加害者として起訴された少年マーク。
彼は車を盗んで事故を起こしたため2級犯罪者となり、一生をドブに捨てることになってしまう。

しかし、母親から話を聞いたフォスターは、
彼が信号は青だと言っていたと聞き、この事故には裏があると考える。
もしかしたら、マークの罪を軽くすることができるかもしれないと…

そんなとき、夜に車を運転していたライトマンが衝突事故に遭う。
その現場に現れたのはなんと仕事帰りにたまたま通りかかったアイリーンだった。

彼女を疑ったライトマンは、アイリーンが過去に何度も偶然事故現場に居合わせて
被害者の命を救っていたことをつきとめる。
アイリーンは自分が救命したことが掲載された新聞などをスクラップ帳にまとめていた。
だがこの事件の真相は…
あと2話で最終回ですが、最後の3話を全部続き物にするとか
そういう盛り上がりはないようですね。
今のスタンスを貫くみたい…まぁ十分おもしろいですが。






にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!

category
「Lie to me」シーズン3第10話~第13話最終回(あらすじ)

Comment