ブログパーツ

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了☆パート2

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了しました\(^o^)/!!の続きパート2です^^。


     


前回載せ忘れましたが、ウニ(ペ・ドゥナ)の母ギルリョが入院している病院で、
ウニとジフン(カン・ドンウォン)が再会した時のこの目の輝き見てください!!
ジフンオッパはウニと別れたいわけではなかったのでね、再会を喜んでいるわけです。


威風堂々な彼女4話 ウニとジフン1


これ見て私がうれしくなった!!
ウニはもっともっとうれしかっただろうね…

初恋の人の前で未婚の母であることがどうしても言えなくて、
この子どもは友達コンニムの赤ちゃん!!!とか嘘ついちゃんですよ(´・ω・`)。
でも気持ちはめっちゃわかる!!が、嘘はいけません(*´艸`*)。


  
 ~あらすじパート2~

共同生活を余儀なくされたウニ(ペ・ドゥナ)とイヌ(シン・ソンウ)。
↓↓以下のように出会いも最悪。



威風堂々な彼女4話 イヌとウニ1威風堂々な彼女4話 イヌとウニ2


↑↑いきなりの共同生活で上手く行くはずもないが、
倒産寸前のカイン食品のため、ウニはテソングループに売り込みを考える。
そこで姉のクミ(キム・ユミ)に会長を紹介してもらい、
持ち前の明るさで徐々に会長と仲良くなっていく。

ギルリョの病気は肝臓移植しなければ命がもたないほどに深刻になっていた。
ウニは自分の肝臓をあげる気満々だったが、
血液型がB型でギルリョはO型なので移植できないことが発覚。
姉クミがO型だとジフン(カン・ドンウォン)に聞き頼みに行くが、考えておくと微妙な返事。
結局、自分の体調が悪いからと断るクミ。

従兄弟ウンスがAB型なので、自分の血液型に不安を覚えていたクミ。
ギルリョに確認すると、やはり自分は会長の孫ではなくギルリョの実の娘だった。
ウニと会長が仲良くなるのも危険に思えて、
会長に「ウニと会うことを母親が望んでいない」と嘘を伝えて、
2人をなるべく会わせないようにしていた。

そういうわけで、何が何でもO型であることを隠し、
手術は受けたくなかったのだった。
そして「移植手術は絶対にしない。お母さん、死んで」とギルリョの前で宣言。
それを聞いてしまいショックを受けるジフンだった…




ここからは、何が何でもテソングループを自分の物にしようとするクミと、
そんなクミを止めようとするジフン。
自分が会長の本当の孫だと知り、そんな自分を姉クミが陥れようとしていることに
ショックを受け、さらに恨むようになるウニ。

こういう展開です。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「威風堂々な彼女」

Comment

あんにょん!

すいみーさん、暑中お見舞い申し上げます。

>ウニとジフン(カン・ドンウォン)が再会した時のこの目の輝き見てください!!
ジフンオッパはウニと別れたいわけではなかったのでね、再会を喜んでいるわけです

はい、はい、こんな目で見つめられたら…
たまりませんね(*^。^*)

ドラマの内容はすっかり忘れてしまったけど、初々しいドンくんを
見られて嬉しかったです!!

体調管理をしっかりして、暑さを乗り切ってくださいね(^'^)
  • 2014⁄07⁄29(火)
  • 23:58
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!
暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか。

> はい、はい、こんな目で見つめられたら…
> たまりませんね(*^。^*)

たまらないですよね!!ほんとに!!!

> ドラマの内容はすっかり忘れてしまったけど、初々しいドンくんを
> 見られて嬉しかったです!!

初々しいですよね^^。
演技もまだまだ微妙な所とかたくさんありましたよ~!!
ちょっと笑っちゃう場面も笑。

> 体調管理をしっかりして、暑さを乗り切ってくださいね(^'^)

ありがとうございます!!夏は大好きなのでわりと元気です♪
ただ、今年はあまり遊びに出歩けないので、
PCの前でだらだらしているばかりですが(*´艸`*)へへ。
  • 2014⁄07⁄30(水)
  • 00:54
  • [edit]