ブログパーツ

TOKYO MX「韓流フォンデュ」(12/12放送分)チャ・スンウォンなど☆

今回のゲストは、韓国のトップモデルにして演技のカリスマ、
チャ・スンウォン☆(すみません、初めて知りました汗。。)

映画「戦火の中へ」(2011年2月19日公開予定)で共演した、
グォン・サンウやBIG BANGのT.O.Pなどについてもいろいろ語ってくれました(^^)。


―「戦火の中へ」の共演者の印象は?

サンウさんとは昔からの知り合いでT.O.Pとはこの作品で初めて会いました。
この映画の真の主役は、彼だと思います。

歌手としての活動をしながら大変だと思いますが、
その中でも自分の良さを出せていたと思います。
性格がとても良くて、プライベート面でもいい後輩でした。

サンウさんはとても情熱的な俳優ですね。
彼が今出演しているドラマ「大物」でもその部分を見せてくれると思います。

2人とも僕より年下ですがいい俳優だと思います。
T.O.Pにははゆうとして、ドラマや映画にも出演して欲しいです。



―俳優になったきっかけは?

モデルデビューした当時は演技をしたいとは思っていませんでした。
たまたま俳優として活動することになったんです。

最初はそんな感じでしたが、今振り返ってみると
俳優という仕事は僕に合っていると思います。

演技を辞めて他の仕事をするなんて考えられないですね。
演技ができることに満足しているし、楽しく仕事をさせてもらっています。



―ファッションのこだわりは?

色でもデザインでも僕はシンプルが好きです。
特別な飾りがなくても、服だけで表現できるよな物がいいと思っています



―願い事が叶うとしたら?

僕は最近まで体調が良くなかったので、
健康な体がどれだけ大事なのかをよく知ることになりました。

健康でいることが人にとって一番幸せであると思いました。
とにかく健康に気をつけて俳優としてがんばりたいですね。
それでみなさんにいい演技を見せるのが今僕の願いです。




コメントめっちゃ真面目!!笑
日本で言う阿部寛サンみたいな俳優さんかな??

さて、近々カン・ジファンさんもゲスト出演するらしいって噂です☆

そのときも、アップしたいと思いますので
よかったらみなさん!また見に来て下さいね~(゜∀゜)♪♪

category
「韓流フォンデュ」

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/113-b52ff9ff