ブログパーツ

イ・ジュンギしーーーーーーー!!!

久しぶりにこのカテゴリで記事書いちゃいましたよ。。。

「アラン使道伝」を見てジュンギくんにはまったのですが、
その後「威風堂々な彼女」を見てドンくんのかっこよさにときめき(・∀・)!!!

演技も拙いころのドンくんですが、やっぱりかっこよすぎてキャプチャしまくる罠ッ笑。
「威風堂々な彼女」についてはまた別記事に書きますね☆

そんなこんなで、いったんジュンギくんのことを忘れたと思いきや!?

今「マイガール」(2005-2006年SBSドラマ)を見始めたんです♪
懐かしのドラマ特集を勝手に自分で組み(「威風堂々な彼女」もこれに入ってた)、
イ・ドンウク主演のこのドラマ見てなかったらやばいだろうってことで…

それでですね、まだ序盤なので
今はドンウクさんより、ジュンギくんがかっこよすぎなのです笑。
若いから、今よりちょっとふっくらしていてそれがむしろ輪をかけていい(//∀//)!!


   アクションやばい(*´艸`*)!!!


走ってるだけでもかっこいい\(^o^)/!!




マイガール2話 ジョンウ3


隠れていても、この笑顔のクオリティ!!




マイガール5話 ジョンウ1


ひょうきんな笑顔も素敵!!



マイガール2話 ジョンウ4


この横顔!!




マイガール3話 ジョンウ1マイガール5話 ジョンウ2


しゅっとした顎にスッとしたお鼻!!




極めつけはこれですよ…
昨年のMBCドラマ「TWO WEEKS」撮影現場で撮られたという……


イ・ジュンギMBCドラマ「TWO WEEKS」撮影現場で撮られた無修正写真


無修正写真ですよ、これ(;・∀・)!!!



 
これ…叫ぶしかないでしょ???
みなさん、いきますよ…せーのっ!!!




イ・ジュンギしーーーーー(≧∇≦)!!!!!





          ああ、久しぶりに叫んだ気がします(*´∀`)えへへへへ

大好きなナムジャランキング2014年に食い込んでくる気がしますよ、これ。
とうとうトップが入れ替わる!?(そらないか笑)

でもそれくらいの勢いあります(;・∀・)!!!!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

俺もとうとう順位落ちするのかな?
そんなイム・ジュファンくんの横顔も大好き♪
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは!

久しぶりの叫び?
叫びたくなるのもわかりますわ~

「マイガール」では2番手でしたが、
(ウリドンウクが1番手❤)負けずに、光ってましたよ!!
この頃のドラマって、今は無理じゃない?っていうような
キャスティングだったりしますね。

この際、出演ドラマ観ちゃいますか?
「TWO WEEK」「イルジメ」
私は好きです(*^。^*)


「1%に奇跡」でドンくんにはまって、「威風堂々な彼女」も
もちろん観たよ~~
キャプしたドンくん、楽しみにしてます(^'^)
  • 2014⁄06⁄09(月)
  • 21:21
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!

> 久しぶりの叫び?
> 叫びたくなるのもわかりますわ~

わかっていただけます~?笑
たまに叫んではいるのですが、このカテゴリではなくて、
最近はもう俳優ごとにカテ作っちゃったのでそちらが多いですね(´・ω・`)。
そして、このカテゴリの役割が少なくなった所存でございます苦笑。

すでにもうジュンギくんのカテ作りたいですし笑。

> 「マイガール」では2番手でしたが、
> (ウリドンウクが1番手❤)負けずに、光ってましたよ!!

私もドンウク目当てだったのですが、もうジュンギくんがかっこよくて…
かっこよくてかっこよくてかっこよくて…おかしくなりそうです~(//∀//)。

> この頃のドラマって、今は無理じゃない?っていうような
> キャスティングだったりしますね。

主役級が2人ですもんね!!
今、短いドラマにドンウクとジュンギくんキャスティングしたらお金かかりそう笑。

> この際、出演ドラマ観ちゃいますか?
> 「TWO WEEK」「イルジメ」
> 私は好きです(*^。^*)

見たいです!!!!!
でも「マイガール」のジュンギくんを越えることはないのかなあ…
やはり若さからくる輝きが違いますし、
気持ちふっくらしてるのがたまらなく好きです^^。

> キャプしたドンくん、楽しみにしてます(^'^)

あ、でも思ったほどキャプチャないかも!?ですね。
似たようなものばかりですし…ドンくんの演技もまだ未熟なころなので。。
って、偉そうなこと言ったり…(;・∀・)ドンくん、ごめんよ。。。
  • 2014⁄06⁄10(火)
  • 02:05
  • [edit]