ブログパーツ

イ・ジュンギ主演☆水木特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」写真が続々公開!!

最近、はまりにはまっているイ・ジュンギくん主演の
KBS水木特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」の写真が続々とアップされています。

「マイガール」より若いころのジュンギくんが出てる映画なんかまで見ちゃいました(*´艸`*)。
10年ぐらい前の茶髪でやんちゃ坊主なジュンギくんでしたね笑。
また記事にアップしなくては(*´∀`*)!!


「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギとナム・サンミ


「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギら1「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギら2



しばらく、1人イ・ジュンギ祭りが続く予感(*´艸`*)!!!










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
イ・ジュンギ

Comment

ふふふ

すいみーさん、あんにょ~ん!

わかるわ~!!!ときめいちゃったらもう祭りに突入しちゃうよね!!
すいみーさんの興奮ぶりがガンガン伝わってくる!(笑)
ジュンギしーも色々出演作品があるから楽しみ。
感想を聞いてこれからの参考にします!(笑)

あたしも誰かの祭りに入りたいなー♪
いや、今はちと時間がないのでもう少し後で(笑)
  • 2014⁄06⁄13(金)
  • 09:58

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませませ~(*´∀`*)!!!

> すいみーさん、あんにょ~ん!

今ではもう「あんにょん」も恥ずかしがらずに挨拶として
使えるようになったんですねぇ…(T_T)しみじみ。

> わかるわ~!!!ときめいちゃったらもう祭りに突入しちゃうよね!!
> すいみーさんの興奮ぶりがガンガン伝わってくる!(笑)

伝わってますかね!?もう興奮ふんふんですよ!!!笑
「マイガール」のプレイボーイなジュンギくんがかっこよすぎたんですよね、ほんと。
あのドラマよりかっこいいジュンギくんにはもう会えないかもしれません…

それでも映画やドラマ祭りです!
いやぁ、楽しみが増えて本当にうれしいですな(*´艸`*)。

> あたしも誰かの祭りに入りたいなー♪
> いや、今はちと時間がないのでもう少し後で(笑)

お忙しんですね(´・ω・`)。
しばらくして、
少しでもゆっくりする時間があればぜひぜひ祭りをご堪能下さいませ!!

ドンくん祭りをしたときなんか、もう気が狂いそうでしたもんね…今思えば笑。
懐かしいです…
  • 2014⁄06⁄14(土)
  • 00:44
  • [edit]