ブログパーツ

「マイガール」全16話視聴終了☆

「マイガール」全16話視聴終了しましたぁ(・∀・)!!
…数年前に笑。

イ・ドンウク目当てでこのドラマを見始めたのにジュンギくんにはまってしまい、
しばらくジュンギ祭りに徹していたのを思い出します。
今もちょうどジュンギくんのドラマ見ているので、
思い出したようにアップします!(*´ω`*)ワ、ワスレテタワケジャナイヨー

約10年前のドラマなのですがおもしろかったです。
そしてイ・ダヘが若い。顔がふっくらしてる(*´艸`*)フフフ





※視聴に支障のあるネタバレはありません

   ~あらすじ~

ホテルの御曹司ゴンチャン(イ・ドンウク)は、会長である祖父に消息不明の孫娘、
ゴンチャンにとっては従兄妹を探すよう頼まれていたがなかなか見つからない。

嘘の得意な女のユリン(イ・ダヘ)は、父親のせいで暴力団に追われている最中、
ゴンチャン(イ・ドンウク)の車にぶつかってしまう。
そこで知り合った2人、ひょんなことからユリンは、
ゴンチャンに頼まれ、会長の孫娘を演じることになったのだが…
暴力団に追われてるところをジョンウ(イ・ジュンギ)に助けてもらったりなんなりで、
ユリンとジョンウは知り合います。
ジョンウはユリンに惹かれていき、ユリンはゴンチャンに惹かれていき…
っていうそういう流れです。

けっこうすぐユリンがゴンチャン好きって気がついてしまって、
これじゃドラマ終わっちゃうよぉ!!と心配したのですがなんのその!!!
話の展開がずっととどまることを知らず最後まで駆け抜けていきます。
みなさん、安心して見てくださいね笑。


マイガール5話 ジョンウ1マイガール5話 ジョンウ2マイガール3話 ジョンウ1


10年前だからジュンギくんも若くてめちゃめちゃかっこいいの笑。
びっくりしました。すっごいキラキラしてる(*´∀`*)!!!
ドンウクさんは10年前でも今とあまり変わらない、ぬぼーっとしてます笑
でも演技はやっぱりかっこいいんだよなあ…
このドラマだとジュンギくんに軍配ですけどね!!!(個人的に笑)

みんなが大好き!?(意味深)イ・ダヘは、今より可愛らしく見えて
なんだか好感が持てました笑。
古いドラマですが、ドンウクペン、ジュンギペンは
遡っても見るべきだと思います(・∀・)!!!!!








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ドンウク派?ジュンギ派??
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´ω`*)!!


category
「マイガール」(感想)

Comment

ドンウク派❤

すいみーさん、あんにょん!!

当時は若手なんだけど、今思うと豪華キャストですよね。
ドンウクVSジュンギですものね~
あっ私はドンウク派です(*^。^*)

私も大好きなドラマで、保存版で残しています^^
流れる音楽も良くてOSTも買いました(笑)

すれ違うエレベーターに乗りたくて63ビルへも
行ったし、ドンウクssiにハマったドラマです(^'^)
  • 2016⁄02⁄12(金)
  • 00:07
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょーん!!

最近ブログの更新していないようだったので、
お忙しいのかな?と心配していましたよー。
あと旅行に行ってるかなとか笑。

> 当時は若手なんだけど、今思うと豪華キャストですよね。

ですよね!ぐへへ(*´艸`*)

> ドンウクVSジュンギですものね~
> あっ私はドンウク派です(*^。^*)

ドンウク派ですか!
私のドンウクさんはパートナーからですね。
すでに好きだったのでこのドラマ見てもそれを超えることはなく…

逆にジュンギくんは全然何ともなかったので笑、
(むしろ何で人気なんだろー?とか思ってた…)
このドラマ見てびっくりしたんです!!
一気にファンになりました(*´∀`*)b

> 私も大好きなドラマで、保存版で残しています^^
> 流れる音楽も良くてOSTも買いました(笑)

そうとうなハマりようですね!
でもすごくわかります(・∀・)!!!

> すれ違うエレベーターに乗りたくて63ビルへも
> 行ったし、ドンウクssiにハマったドラマです(^'^)

えええ、行きたーい!すれ違いたーーーーい!!!!笑
  • 2016⁄02⁄12(金)
  • 01:38
  • [edit]