ブログパーツ

イ・ジュンギ主演の水木ドラマ「朝鮮ガンマン」もうすぐ放送開始☆

イ・ジュンギ主演の水木特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」が、
2014年6月25日から韓国で放送開始です(・∀・)!!!

ツイッターなどに新しいお写真がアップされていたので載せておきますね^^。


「朝鮮ガンマン」爽やかイ・ジュンギ1「朝鮮ガンマン」プロモ中のイ・ジュンギ1



何か…すっぴんなのかな?
そのせいかいつもより若く見えますねぇ(//∀//)!!

中村七之助さんに似ていません?
ジュンギくんの方が年上ですが、七之助さんより若く見えるという…笑。

でもジュンギくん好きってことは、
やっぱり七之助さんのお顔も嫌いではありません(*´艸`*)。








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
イ・ジュンギ

Comment

今晩は^^

いやいや、七之助さんよりイ・ジュンギくんの方がずっと美形でしょう!!
「王の男」で初めて見た時のあの衝撃…(・∀・;)
更にきれいになりましたよね! って女優さんに対するコメントみたい笑。

ハ・ジョンウとドン君共演の映画も楽しみです。日本公開はいつのことかわかりませんが…
私時代劇好きなんですよ、日本のだけでなく古代中国とか古代朝鮮とか
中世ヨーロッパとか。よく観ます。

育児が大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
  • 2014⁄06⁄23(月)
  • 02:30
  • [edit]

尾崎杏子サンへ☆

杏子サン、こんばんは^^。
いらっしゃいませませ~(*´ω`*)。

> いやいや、七之助さんよりイ・ジュンギくんの方がずっと美形でしょう!!

それはもちろんそうですけども笑、系統は似てません?(*´艸`*)

> 「王の男」で初めて見た時のあの衝撃…(・∀・;)

えええええ!!それまだ見てないんです!!!!!!
それ以外の映画はいくつか見たので順番に感想アップしていきますね♪

「王の男」…王の彼氏ですか???
ジュンギくんなのでそっち方面にしか考えられない(*´∀`*)アハハ~

> 更にきれいになりましたよね! って女優さんに対するコメントみたい笑。

体は鍛え上げられていますが、見た目は繊細で女性ですよね、ホント。

> ハ・ジョンウとドン君共演の映画も楽しみです。日本公開はいつのことかわかりませんが…

楽しみですよね☆
ハ・ジョンウが悪役でなく、ドンくんが悪役ですからね!
何て美しい悪役なのかしら!!

> 育児が大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

ありがとうございます\(^o^)/!!!
  • 2014⁄06⁄24(火)
  • 01:12
  • [edit]