ブログパーツ

イ・ジュンギ主演の水木ドラマ「朝鮮ガンマン」放送開始☆

2014年6月25日から韓国で放送が始まりましたね(・∀・)!!!
見れないですが。

最近、ジュンギくんネタばかりですみませぬ。。。
ドラマも映画もだいぶ見たのでもうすぐ落ち着くと思われます笑。
でも、かっこいいと思う気持ちは変わらないかな(*´艸`*)。

さてさて、またツイッターにお写真がアップされましたので、
一部の載せておきます♪


「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギら3
「朝鮮ガンマン」撮影中のおちゃめなイ・ジュンギ1



ちゃめっけたっぷりジュンギくん(>∀<)!!!


撮影中ですね。かわいいわぁ(*´ω`*)。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
イ・ジュンギ

Comment

ジュンギくん♪

すいみーちゃん、こんにちは♪

もうここんとこジュンギくん一色じゃありませんか!
なんかすいみーちゃんがこれだけハマってると感化されるわ~
実は・・・私・・・ジュンギくんの作品を見たことない天然記念物女なの
あ、今石投げようとしたでしょ?ゴメンゴメン
アラン、HDDに眠らせているんだけど、見てみよう・・・だから許して

毎日蒸し暑くて、可愛い彼(長男)との接触も大変ですね
でも暑苦しかったあの日々が懐かしく、羨ましくもあり。。。笑
体調回復されたのでしょうが、どうぞご無理なさらずにネ
  • 2014⁄06⁄27(金)
  • 14:03
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~\(^o^)/!!

ジュンギくん♪からの投稿ありがとうございます。
間違えただけだと思いますが萌え(*´艸`*)!!!

> 実は・・・私・・・ジュンギくんの作品を見たことない天然記念物女なの
> あ、今石投げようとしたでしょ?ゴメンゴメン
> アラン、HDDに眠らせているんだけど、見てみよう・・・だから許して

いやいや、私も今までほとんど見たことなかったので笑。
アランもかっこいいですが、そんなはまるほどでもないんです…
だからぴとらサンにo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!とか思ってないです笑。

問題はやはり「マイガール」これですよ!!
これ見たが最後、しばらくジュンギ中毒でしたね笑。
イ・ドンウク目当てでしたが、ドンウク忘れてジュンギくんばかり見てました。
いい役どこなんですよ(*´∀`*)。そしてかっこいい!!!

> でも暑苦しかったあの日々が懐かしく、羨ましくもあり。。。笑
> 体調回復されたのでしょうが、どうぞご無理なさらずにネ

もう巣立ってしまうと、寂しいものでしょうね。
ぴとらサンのおうちは早かったですしね(´・ω・`)。

うちはまだまだ先で、感慨に浸る暇なくおっぱい戦争ですが笑。
最近、産後よりもさらに疲れが出てきた気がします。
はぁ、何かしんどい…。でもがんばりますね!!!
一生赤ちゃんのままじゃないですし(・∀・)。
  • 2014⁄06⁄27(金)
  • 18:20
  • [edit]