ブログパーツ

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了☆パート3(最終回)

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了しました\(^o^)/!!
の続きパート3にして最後です(・∀・)。



     



最後の回なので、好きなシーンでも載せていきたいと思います♪
まずはウニ(ペ・ドゥナ)の双子の弟役のジン(グァンミン)とフン(ヨンミン)。


威風堂々な彼女17話 ジンとフン1


好きなシーンと言うか、この双子なかなかかっこいいのですがなんとあの2人なんですよ!!
KPOPアイドルグループ…


BOYFRIEND(ボーイフレンド)のグァンミンとヨンミン!!!


まさかアイドルになっていたとはねぇ。
すごいですよね(・∀・)!!

忘れてはいけないのがお次のこのシーン。
ウニとジフン(カン・ドンウォン)が疎遠になってしまった理由を、
クミ(キム・ユミ)のせいだと知るシーンです。


威風堂々な彼女15話 ウニ1威風堂々な彼女15話 ジフン1威風堂々な彼女15話 ジフンとウニ1威風堂々な彼女15話 ジフンとウニ2威風堂々な彼女15話 ジフンとウニ3



クミがジフンにあずかったクリスマスプレゼントをウニに渡さなかったんですね。
そこには、ポケベルが入っていたんですが。
2人はお互い嫌いになって疎遠になったわけではないと知り、
何だかほっとして穏やかに話しながら見つめ合うシーンです。


   本当によかった^^




最後は、最終回の最後です。
笑わせていただきました笑。

ウニがトイレを開けろと言っても開けてくれないイヌ(シン・ソンウ)。
ま、そりゃ当然なんだけど、それをウニは「セット」の力を借りて入り込みます。
「トイレの舞台セット」なので、ドアを開けなくても入れるわけですね(*´艸`*)。


威風堂々な彼女17話 イヌとウニのスピンオフ1威風堂々な彼女17話 イヌとウニのスピンオフ2威風堂々な彼女17話 イヌとウニのスピンオフ3威風堂々な彼女17話 イヌとウニのスピンオフ4


ドラマ内でソンウさん笑うことほとんどないんですよ。
イヌの役柄のせいもであるのですが…。
でも、このシーンでは爆笑してるんですよね、イヌが笑。

なので、スピンオフ的な感じでこの最後のシーン大好きです\(^o^)/!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「威風堂々な彼女」

Comment