ブログパーツ

「群盗」試写会&「ドキドキ私の人生」のカン・ドンウォン☆

はい、ではまたまたニュースから。

「群盗」の試写会が2014年7月14日に行われました。
映画の試写会といったら、芸能人がわんさか集まるのですが、
もちろん映画に出演しているドンくんも出席♪


「群盗」試写会 カン・ドンウォン2「群盗」試写会 カン・ドンウォン1


インタビューでは、今までのアクションの中で一番大変だった、
などと答えていました。
見たいわぁ…日本で公開お願いします(*´艸`*)。



お次は、またまたドンくん出演の映画「ドキドキ私の人生」についてですが、
9月に公開が決定しました。
そんなけで、スチールカットが上がっていたので少し載せておきます。


「ドキドキ私の人生」9月公開 カン・ドンウォン&ソン・ヘギョ1


ドンくんはソン・ヘギョちゃんと夫婦役。内容は…
「17歳で子どもを産んだ若い親と、17歳を控えて身体年齢が80歳になってしまった、
世界で最も老けた息子の物語」を映画化したものだそうです。


ドンくん、ホントに顔が若い(;・∀・)!!!


まぁ、今に始まったことではないですね、はい。。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチリっとお願いいたします^^!!


category
カン・ドンウォン

Comment