ブログパーツ

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギのオフカットでも☆

いやいや、みなさんこんにちは^^!!

本当は「マイガール」の感想を書きたいのですが時間がなく、
早く書かないと細かい内容も忘れてしまいそうなんですけど、
とりあえず「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギのオフカットでも(*´艸`*)。

イ・ジュンギつながりでね笑。
すべてジュンギくんのツイッターからお借りしたものです。



「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット2「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット1
「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット4「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット5「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット3


スマホ見てる?ゲーム?タブレット??にしては小さいか・・・
でもこの集中してる顔が


   かっこいいわぁ(๑´ڡ`๑)!!


という風に目の保養として載せさせていただきました♪
ああ、「マイガール」の感想書かなきゃ・・・(´・ω・`)。。。。。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
イ・ジュンギ

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

雨がちのはっきりしないお天気ですね。
そちらは大丈夫ですか?

>スマホ見てる?ゲーム?タブレット??にしては小さいか・・・
でもこの集中してる顔が

やっぱりこのショットに目がいくね~(*^_^*)
「イルジメ」っぽい?
日本でも早く放送してくれるといいなぁ❤

「マイガール」の感想も待ってますね。
  • 2014⁄08⁄24(日)
  • 00:08
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちは(*´∀`*)!!

> 雨がちのはっきりしないお天気ですね。
> そちらは大丈夫ですか?

こちらも毎日、雨雨雨です。
バケツをひっくり返したような雨も連日あります(´・ω・`)。
早く落ち着くといいですね。

> やっぱりこのショットに目がいくね~(*^_^*)
> 「イルジメ」っぽい?

それっぽいですよね!
残念ながらイルジメはまだ見ていないのですが。。
横顔きれいですよね~(*´艸`*)。

> 「マイガール」の感想も待ってますね。

古いドラマって感じですが、それでもおおもしろかったです!!
中盤くらいで「これでまだ半分か!今後どう展開するんだろ!?」って思いました・・・
感想ぼちぼちでも書いていきたいと思います!
でもすでにけっこう忘れたなあ・・・。。
  • 2014⁄08⁄24(日)
  • 11:15
  • [edit]