ブログパーツ

カン・ドンウォンとsg WANNA BE+のキム・ジノ☆

カン・ドンウォンの古くからの友人というsg WANNA BE+のキム・ジノさん。

キム・ジノのフルアルバムのタイトル曲「People」が9月17日正午に公開されました。
ドンくんは映画で忙しい中でも、
彼のMVの撮影現場に差し入れを持って応援に駆けつけたらしいです(・∀・)!!









ダボっと着てるセーターがたまらーん(*´∀`*)


すみません、そこしか目に入らなかった笑。
かわいくてしょうがない(*´艸`*)。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
カン・ドンウォン

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

確かに!!
ダボッとセーターの着こなし、たまらんよ(=^・^=)

あの「マジック」というドラマでSGワナビーの曲が
流れてましたよ♪
とっても義理堅いドンくんですね❤
ありがとうございます(^'^)
  • 2014⁄09⁄30(火)
  • 21:49
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ~(*´∀`*)!!
コメントありがとうございます♪

> ダボッとセーターの着こなし、たまらんよ(=^・^=)

たまらんですよね(*´艸`*)。ぐふふですよね笑。

> あの「マジック」というドラマでSGワナビーの曲が
> 流れてましたよ♪

そうなんですよ!!
そういうのもあってか仲がいいらしく…
抱き合ってる感じがいいですよね^^
  • 2014⁄09⁄30(火)
  • 23:42
  • [edit]