ブログパーツ

遅くなったけどイ・スヒョクくんでも…

みなさん、こんにちは!!すいみーです\(^o^)/。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
こちらは台風が…ですね、はい苦笑。

最近、育休が終わり仕事復帰しました。
それなのに運動会やら遠足やら行事づくめで、死ぬんじゃないかなと思います(;´∀`)。。
仕事自体は今は落ち着いていて全然大変じゃないのに、毎日本当に疲れます。。。

韓流活動もなかなかできません。
大好きな映画もアニメもマンガもなかなか見れない…(見てるけど笑)

韓国ドラマは字幕で視聴するため、集中力がいるんですよね。
だからアニメとかより格段に疲れるわけです。
そんなわけで楽なアニメとかマンガで現実逃避をしている今日このごろ(*´艸`*)。

韓ドラの感想は当分書けそうにありません。
あ、マイガールの感想はまだ書いてないから思い出しながら書くかもですが。


では、今回は遅くなりましたが大好きなイ・スヒョクくんでも。
「NYLON」10月号からです。
after school ナナと一緒です。


イ・スヒョク NYLON10月号
イ・スヒョク ナナ NYLON10月号


相変わらずかっこいいスヒョクくんですが、久しぶりに


前髪おろした姿が見たい(;・∀・)!!お願いします…







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします!!

category
イ・スヒョク

Comment

はじめまして!
根の深い木やサメを観てスヒョクを大好きになってしまいました。
スイミーさんはずいぶん前から目をつけてたんですね~
私は前の出演昨を探して毎日楽しんでます。
これからもスヒョクの話題 楽しみにしてま~す
  • 2014⁄10⁄23(木)
  • 00:08

じに♡サンへ☆

じに♡サン、初めまして!!
コメントありがとうございます^^。

> 根の深い木やサメを観てスヒョクを大好きになってしまいました。
> スイミーさんはずいぶん前から目をつけてたんですね~

「What's up」からですね、たぶん。
「What's up」のスビン(スヒョクくん)をアイコンにするくらい大好きです笑。

> 私は前の出演昨を探して毎日楽しんでます。
> これからもスヒョクの話題 楽しみにしてま~す

私は逆に最近のスヒョクくん登場のドラマを見ていなくて…
じに♡サンがうらやましいです(´・ω・`)。
お互いスヒョクくんの話題探しに邁進していきましょうね(*´艸`*)ンププ
  • 2014⁄10⁄23(木)
  • 00:38
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄12⁄13(土)
  • 16:57

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます(・∀・)!!

最近忙しくてほとんどドラマ見れていません。。
スヒョクくんのニュースも追えていません泣。

なのでスヒョクくんネタの更新は少ないと思いますが、
また何かありましたら記事にしたいとは思っております。
そのときはぜひよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)。
  • 2014⁄12⁄15(月)
  • 01:36
  • [edit]