ブログパーツ

映画「検事外伝」カン・ドンウォン、ファン・ジョンミンと共演なるか?

ってことでみなさん、いかがお過ごしでしょうか!!

私はさすがに毎日仕事と、仕事終わったら保育園に子どもたち迎えに行って、
ごはん作ってお風呂入ってとか…


ぜんぜん時間がねー(;´Д`)ハァハァ!!!


赤ちゃん1人増えるだけでとんでもなく大変ですね(TдT)泣。
まあごはんはほぼ作ってないですが苦笑。
毎日お惣菜か、家族が作り溜めしてくれた料理をいただいております。。

アニメなどサクッとしたものならともかく、とにかくドラマが見れない。。。
そんなわけで記事が書けない。。。。。

あ!!マイガールがまだ残ってるか!?
それはおいおい書くにして、今回はドンくんニュースでーす\(^o^)/!!!


様々なニュースサイトからです。

ドンくんは、ファン・ジョンミンが主演を務める
映画「検事外伝」(監督:イ・イルヒョン)の出演を検討しているよう・・・


「検事外伝」カン・ドンウォン出演?


現在修正稿(台本)を待っている状態で、それを見て今後どうするか考えるようです。
出てほしいなあ。


 ドンくんの検事姿みたい(*゚∀゚)!!!


でも、違うみたいです笑。
検事ではなくてーーーみたいな(;・∀・)。。。

これが決まれば、ジョンミンさんとは初共演のようですね(・∀・)。






にほんブログ村 映画ブログへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
カン・ドンウォン

Comment

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは!

育児、仕事、家事と毎日毎日お疲れ様です。
今の若いお母さんたちは、両立するため頑張っていますよね。
すごいなぁと思います。

出演検討中という事で、決ったら検事ドンくんを見れるね❤
ファン・ジョンミンssiはよく知らないんですが^^
やっぱり映画なんですね…
いつもドンくん情報、ありがとうございます!

連休、楽しんでくださいね~
  • 2014⁄11⁄23(日)
  • 22:41
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!
コメントありがとうございます☆

> 育児、仕事、家事と毎日毎日お疲れ様です。
> 今の若いお母さんたちは、両立するため頑張っていますよね。
> すごいなぁと思います。

ありがとうございます!!
かなり手抜きながらですが何とかやってます笑。

> 出演検討中という事で、決ったら検事ドンくんを見れるね❤

決まって欲しいですね!

> やっぱり映画なんですね…

確かに映画なのですが、
前ほどはドラマ出演も嫌じゃなくなったって言ってましたよ!!
1割くらいなら出てもいい気持ちがあるって言ってました笑。←それでも低い。。

> 連休、楽しんでくださいね~

しげっちサンも残り少ないですがよい休日を(*´∀`*)★
  • 2014⁄11⁄24(月)
  • 00:30
  • [edit]