ブログパーツ

新年☆


新年あけましておめでとうございます(*´∀`)!!

             どうぞ本年もよろしくお願いいたします。




2013釜山国際映画祭カン・ドンウォン4


          ぺこりー!!!



去年は仕事、育児、ブログ内容とは異なる趣味に忙しく、
ドラマも映画もなかなか鑑賞できませんでした。

今年は少しくらいドラマや映画を見れたらと思います。
(ちなみに昨年、アニメは山のように見ました笑)


みなさまにとって今年が良い年でありますように(・∀・)!!








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
みなさまへ☆

Comment

おしょです

明けまして~おめでとうございます
今年も宜しくね

   まぁ~~~忙しくて。。。。

   明日から、仕事始め・・・・この寒さに

    耐えられるかな
  • 2015⁄01⁄04(日)
  • 16:59

今年もよろしくです!

すいみーさん、明けましておめでとうございます!

育児に仕事にほんと大変ですけど今年も頑張ってください!
私は育児はもう楽になったかと思ったら中学に入った息子の
部活、勉強でひーひー言ってます。
今年も乗り切れるのかしら???

お互い、色々疲れもでるでしょうが息抜きに韓ドラで
癒されたいですね!
今年もまた仲良くしてください!!!
  • 2015⁄01⁄05(月)
  • 11:53

おじょサンへ☆

おじょサン、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(・∀・)。

冬休みは家族で福岡などにちょっと遊びに行きました。
買い物くらいしかしてませんが笑。

今日は私も仕事はじめでしんどかったです。
昨日突然体調を崩していたので(´・ω・`)。
でもがんばって乗り切りました!!

まだ寒いですが、おじょサンもお体に気をつけてお仕事なさってくださいね。
私みたいにならないように(*´艸`*)。

  • 2015⁄01⁄05(月)
  • 20:52
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あけましておめでとうございます(*´∀`*)。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

> 私は育児はもう楽になったかと思ったら中学に入った息子の
> 部活、勉強でひーひー言ってます。
> 今年も乗り切れるのかしら???

大きくなったらなったでそういう悩みが出てくるのですね。。
今は赤ちゃんの夜泣きをどうにかしてほしいくらい辛いです泣。
上の子は夜泣きもほとんどなく夜から朝まで寝てくれましたが、
下の子はすぐ起きるし泣くし、夜中に遊びだしたりして「え...」と思います笑。
でも1歳くらいになれば落ち着くかな、それまでの辛抱だと思ってがんばります(・∀・)。

> お互い、色々疲れもでるでしょうが息抜きに韓ドラで
> 癒されたいですね!
> 今年もまた仲良くしてください!!!

癒やされたい!!癒やされたいが時間がない(T_T)
まだ、ドラマ視聴は先になりそうですが、
こちらこそどうぞ仲良くしてやってくださいね!!!
  • 2015⁄01⁄06(火)
  • 01:46
  • [edit]

すいみーさんへ

遅くなってしまいました!
ご挨拶いただいたのに、すみません!
今年もどうぞよろしくお願いします。

子育ても遠い昔、今の子育ては以前とは違ってきてるのかな…
後は早く娘が結婚してくれるだけです(笑)
成長しても色々と悩みもあるし、親である以上、悩みは
つきません!!
すいみーさんも子育て、お仕事頑張って下さいね。
ご自身のお身体も大切に(^'^)

今年もすいみーさんとご家族のみなさまにとって
良い年となりますように!
  • 2015⁄01⁄13(火)
  • 23:42
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ~!
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)。

> 遅くなってしまいました!

いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございます!!

> 今年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします^^!!

> 後は早く娘が結婚してくれるだけです(笑)
> 成長しても色々と悩みもあるし、親である以上、悩みは
> つきません!!

しげっちサンが言うと深いですね。
すでに育児にもうだいぶ疲れてしまっている私ですが笑。

> すいみーさんも子育て、お仕事頑張って下さいね。
> ご自身のお身体も大切に(^'^)

重ね重ねありがとうございます!!
しげっちサンも素敵な1年をお過ごしくださいませ\(^o^)/!!!
  • 2015⁄01⁄14(水)
  • 00:37
  • [edit]