ブログパーツ

拍手コメントへのお返事です☆(さかのぼって行きます笑)

ずっとお返事していなかった拍手コメントもあるのですが、
ちょっとさかのぼってお返事していきます(*´∀`*)!!


威風堂々な彼女15話 ジフンとウニ3


こんなに若かったドンくん・・・先日1月18日に35歳(韓国年齢)を迎えました。


「ドキドキ私の人生」2014年9月公開 カン・ドンウォン&ソン・ヘギョ1


映画の日本公開も決まったし、見た目若すぎて涙が出てくるけど、
何で私はこんなに老けてるの(;・∀・)。。。


まえちゃんサンへ☆

コメントありがとうございます!!
「タムナ」は本当にはまったドラマの1つです。

私が見た時はだいたい週1の放送で、毎週気が狂いそうになりながら待っていました(;´Д`)。
さっさとレンタルしちゃえばよかったと今になれば思うのですが...

この作品でイム・ジュファンくん大好きになり、ソウちゃんは勝手に小悪魔なイメージに笑。
16話版しか見たことないので、これをきに完全版借りちゃおうかな(*´艸`*)。



荻田 悟 サンへ☆

コメントありがとうございます!!
実は「鮫」見たことないんです。。見たいです(´・ω・`)。。。

ただ「赤と黒」は2日で視聴を終えるくらいに一気に見ました。
それくらいはまっておもしろかったです。
「善徳女王」は長かったので、時間はかかりましたが
あれも最後はショッキングでしたよね。


tomoサンへ☆

コメントありがとうございます!
そして毎日ブログの更新お疲れさまです(・∀・)!!

韓国映画「バレエ教室」「美人図」ご覧になりましたかね?
ドラマの方が忙しいでしょうしまだかもしれませんが、
お時間があればどうぞご覧くださいませ。
でもゲサンとナムギル好きじゃなかったら別に見なくてもいいかもしれません笑。

ゲサンは私もはまったことはないんですが、
ドラマや映画ではなぜか好印象です。でもはまりませんが笑。

ナムギルさんはあれだけはまりましたが、最近のドラマを見ていないので
本当に寂しいです。あのエロい声と、とろけそうなエロい目を見たい...
結局エロしか求めてませんね(*´艸`*)ククク





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!
どこかでタムナが放送中みたいですね(・∀・)♪


category
拍手コメントへのお返事☆

Comment