ブログパーツ

久しぶりにジュンギくん☆

久しぶりに韓国ドラマを見ました。
GyaOで「イニョン王妃の男」が始まったので、
1話~2話見たら続きが一気に見たくなって、結局約2日で全部見終わってしまいました笑。

そのうち感想書きたいと思います。
人気作なだけあっておもしろかった!!
でもまだ「マイガール」の感想も書いてない。。
忙しすぎます最近...仕事も完全週休2日でもないし、
祝日も出勤だし、赤ちゃん夜泣きするし(´・ω・`)。

いやいや、愚痴はよしてジュンギくんでも見ましょうか!!!


イ・ジュンギ2_20150216
イ・ジュンギ1_20150216


ニュースから。
2015年2月16日、中国映画の撮影にフランスに飛び立ちました。
マスクは残念ですが...


   メガネ男子萌え(*´∀`*)


はい、それだけです。
自分を癒やすだけの日記でした笑。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
マイガールの感想まだなの?...ドンウクさん、もうちょっと待ってね。
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします!!

category
イ・ジュンギ

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは(^o^)

「イニョン王妃の男」面白かったでしょ。
私も楽しめたよ~
タイムスリップもの、私の中ではあんまりハズレないんです。
観てから時間が経ってるけど、ラストは時間を超えて
結ばれたんだっけ?

なぜか、メガネジュンギくんの写真が見れないようです(泣)
今「朝鮮ガンマン」楽しく観ています(*^。^*)
時代劇の姿、好きですわ。

まだまだ寒いですね。
風邪など引かないようにファイティン!!
21日は、名古屋ドーム東方神起にあってきます❤

  • 2015⁄02⁄19(木)
  • 21:40
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは\(^o^)/!!
いらっしゃいませませ~♪

> 「イニョン王妃の男」面白かったでしょ。
> 私も楽しめたよ~

おもしろかったです!!
感想そのうち書きたいですが書けるかなあ苦笑。

> なぜか、メガネジュンギくんの写真が見れないようです(泣)
> 今「朝鮮ガンマン」楽しく観ています(*^。^*)
> 時代劇の姿、好きですわ。

えええ、見れないですか!?
何でだろう...私のPCでもスマホでも見れるんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン。
朝鮮ガンマンいいですね!!
おもしろかったら教えてやってくださいな★

> 21日は、名古屋ドーム東方神起にあってきます❤

えええええ、こちらもうらやましい笑。
チャンミンとユノによろしくお伝え下さい(*´艸`*)。
  • 2015⁄02⁄19(木)
  • 22:49
  • [edit]