ブログパーツ

拍手コメントへのお返事です☆(お二人分)

じにサンへ☆

お久しぶりです!!
拍手コメントありがとうございます(・∀・)!!!
ホントですかあ、スヒョクくんに会いに行かれるんですねぇ(*´∀`*)しみじみ
私はもう関東圏に住んでいないので、俳優さんたちに会うのは難しいんです(´・ω・`)。
スヒョクくん来日するの珍しいからうらやましい...
5月末から新ドラマ始まるからその宣伝もあるんですかね?
私の分まで堪能してきて下さいね(*´艸`*)!!!!

スヒョクくんとドラマで共演していたイム・ジュファンくんも近々来日です。
個人的にはこちらはもっと会いたくて会いたくて...
韓流ドラマを見るようになった初期から大好きな俳優さんです。

引っ越したことで彼に会う機会が奪われたことが辛い、、、
せめて関東近辺に住んでいれば...(TдT)。




ちずサンへ☆

拍手コメントありがとうございます!!
「私も花」なかなかよかったですよね?

たぶんおもしろいドラマと重なってしまったことと、
やはりジアちゃんのスキャンダルのせいかなあ。。

シユンくんお好きなら、「隣のイケメン」もオススメですがご覧になりましたか?
未視聴でしたらぜひぜひ~♪
でもやっぱり色気があるのは「私も花」のシユンくんですね(*´艸`*)ぐふふ。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
拍手コメントへのお返事☆

Comment