ブログパーツ

キム・ジェウクとキム・ボム

みなさん、こんにちは(・∀・)!!

最近忙しすぎてブログも更新できず、広告まで出ちゃいましたね。。。
仕事が忙しく、子どもの小学校・保育園イベントで忙しく...
役員も早めになっておきたいけど(だいたいみんなに回ってくるので早めがベスト)、
今年はなれなかったので来年にかけるぞ!!!

ってなわけで、ジェウクさん。
たまたま事務所が移籍になったというニュースを見かけたので。
ソン・スンホンさんと同じ事務所になりました。


キム・ジェウク1


ジェウクさん、相変わらずかっこいいですね(*´∀`*)!!
ジェウクさんと言えば個人的に「赤と黒」ですね。
かわいくもあり、かっこよくもあり...ナムギルさんといいタッグでした♪

お次もニュースでたまたま見かけたキム・ボムくん。
tvN新ドラマ「身分を隠せ」のヒット祈願のときのお写真だそうです。


キム・ボム1


いつものさらさらヘアーでなく、丸刈りなんですけど、
それでもこんなにかっこいいんだと彼の顔立ちのよさを再度確認!!

それにしても最近ドラマも映画も見てなくて、
ストレス発散は夜中にちょろっとゲームするくらい。
久しぶりにゆっくりドラマでも見たいものですね(´・ω・`)。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします\(^o^)/


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

あんにょん!

すいみーさん、お久しぶり(^o^)

>ってなわけで、ジェウクさん。
たまたま事務所が移籍になったというニュースを見かけたので。
ソン・スンホンさんと同じ事務所になりました。

おぉぉスンホンさんと同じ事務所ですか!
知りませんでした。
同じ事務所って事で共演なんていいな~❤

お忙しそうですね。
ゆっくりドラマを観れる時間があればいいんですけど…
ストレスは発散しなくちゃね!!
役員は子供が大きくなると大変なので、やはり
小さい時の方がいいですよ。
  • 2015⁄06⁄08(月)
  • 23:37
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちさああああん!!
いらっしゃい、お久しぶりです(*´∀`*)!!!

> おぉぉスンホンさんと同じ事務所ですか!
> 知りませんでした。
> 同じ事務所って事で共演なんていいな~❤

王子と共演が見たいですかね!?
ジェウクさんとスンホンしーだと、
何かあまり同じドラマに出そうなイメージがないですね。
だからこそ見たいかな!?

> ストレスは発散しなくちゃね!!

これがねえ、なかなか。
子どものために生きてるわけじゃないので自分も楽しみたいのですが、
時間がないですね、子どもに時間がかかりすぎる(´・ω・`)。。

> 役員は子供が大きくなると大変なので、やはり
> 小さい時の方がいいですよ。

早めを狙います!!
もうジャンケンでの争奪戦がすごいんですよ。。
  • 2015⁄06⁄09(火)
  • 21:58
  • [edit]