ブログパーツ

「応答せよ1997」視聴開始☆

「応答せよ1997」視聴開始したのですが、取り急ぎ…
詳しくは視聴終了してからになりますかね(*´∀`*)。


応答せよ1997第6話ジュニとユンジェ

ピニのホヤが出てるんですよ!!(写真左。右はイングクくんです)
ピニの中では全然好きじゃない方なのですが、
エルくんが一番なのですが(かっこよすぎるもん)、


 ホヤもかっこいいじゃん(*´艸`*)!?


と思い始めてます、はい。
ドラマの力はすごいですね(*´∀`)ノ!!!!
引き続きのんびり視聴していきたいと思います♪







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったらぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!




category
「応答せよ1997」(感想)

Comment

あははは!

すいみーさん、お久しぶりです!

応答せよ1997を見始めたのですね!私、これ好きでした。
そして確かにピニではダントツエル君がかっちょえーーっすよね!
でも最近は他のメンバーのイケメン度が上がってきて困ります。(え?)
ドラマのホヤもなんかよかったです。ダンスシーンはさすがでしたし!
視聴が完了したら感想アップ楽しみにしてます!

そうそう!私スヒョク君が出てるヴァンパイアアイドルを見てるんですが
やっと!彼の魅力がわかってきました!(遅!)
というか声が素敵ですよねー。低音ボイスにメロメロ(死語?)ですー!
  • 2015⁄07⁄09(木)
  • 16:43

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます~(*´∀`*)。

> でも最近は他のメンバーのイケメン度が上がってきて困ります。(え?)

おおお!!誰?誰ですかね、ソンギュ、ウヒョン、ドンウ!?

> ドラマのホヤもなんかよかったです。ダンスシーンはさすがでしたし!
> 視聴が完了したら感想アップ楽しみにしてます!

ホヤいいわあ笑。前は眉毛が嫌で嫌でしょうがなかったのに(爆笑)
感想アップしたいのですができるのだろうか苦笑。。
マイガールも1年以上は経ってます、あんなにはまったのに。
じっくり感想書きたいのにぃ!!!(もう忘れてもーた)

> そうそう!私スヒョク君が出てるヴァンパイアアイドルを見てるんですが
> やっと!彼の魅力がわかってきました!(遅!)
> というか声が素敵ですよねー。低音ボイスにメロメロ(死語?)ですー!

スヒョクくんもねえ、春に東京に来てたんですよ。。
何で私東京にいないの泣。
声は確かにいいんですけどね、外見がすごく好きなんです。
声だけならかずゆいままサンの王子グンちゃんの方が好き。
声に色気があるなあ、ってこの前見てて思いました。

とにかく時間がほしいすいみーです。
家事サボっても時間がないってどゆことなの。
だいたい仕事終わって、保育園と学童にお迎え行った時点で
疲れきってます(*´艸`*)ぐふふ
  • 2015⁄07⁄09(木)
  • 22:56
  • [edit]

すいみーさんへ

こんばんは(^o^)

「応答せよ1997」私も大好きなドラマです。
すいみーさんの観終わった後の感想を楽しみに
してますね~。
ムリせずぼちぼち観ていって下さいませ(^'^)

INFINITEの中ではやっぱりダントツでエルくんだよね❤
このドラマのホヤくん、とってもいいですから!!
  • 2015⁄07⁄16(木)
  • 23:11
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(*´∀`*)!!
いつもコメントありがとうございます♪

> すいみーさんの観終わった後の感想を楽しみに
> してますね~。
> ムリせずぼちぼち観ていって下さいませ(^'^)

実は、とっくに見終わってるんですよねー笑。
でも感想を書く時間がなくて泣。
久しぶりにドラマ一気見しました!!
しばらくはまたドラマ見れそうにないですが(´・ω・`)。。

> INFINITEの中ではやっぱりダントツでエルくんだよね❤

顔だけ言ったらダントツですね!!
でも他のメンバーも好きです(*´艸`*)

> このドラマのホヤくん、とってもいいですから!!

ホヤよかったですよねぇ!!
INFINITEの中では正直全く興味なかったのですが笑、
このドラマ見終わってからは動画で見まくってます。
でも私にはやっぱりちょっとマッチョすぎるかなあ。。。
でもきゃわわ~です(*´ω`*)!!
  • 2015⁄07⁄16(木)
  • 23:21
  • [edit]