ブログパーツ

プリズン・ブレイク続編決定!!

はい、みなさんこんにちは(*´∀`*)!!

ニュースからです☆
プリズン・ブレイク続編が年始から噂されていましたが、決定しました。
しかも何と…


プリズン・ブレイク続編決定1



ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル二人とも出演!!



まぁ続編なら当たり前でしょうか、それでもうれしくてしょうがない笑。
残念ながら、ブログではあらすじなど紹介していなかった気がしますが、
シーズン1~シーズン4まで一気見して夢に出てきちゃうくらい好きでした(*´艸`*)。


2016年からの放送開始予定らしいので、
楽しみに待っていましょうね(・∀・)!!!







にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(^o^)!!

category
海外ドラマ

Comment

よっっしゃー、今まで見たドラマの中で最高峰です。
ていうか主演、死んでましたが、生き返るのでしょうか?


応援しておきました。ポチッ
  • 2015⁄08⁄11(火)
  • 20:55

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ☆

矢田@医療職兼業トレーダーさん、はじめまして!
こんばんは(*´∀`*)!!
わざわざコメントありがとうございます♪

> よっっしゃー、今まで見たドラマの中で最高峰です。

同感です!!

> 応援しておきました。ポチッ

わーい、ありがとうございます(・∀・)!!!
  • 2015⁄08⁄11(火)
  • 23:06
  • [edit]