ブログパーツ

「ああ、私の幽霊さま」イム・ジュファン☆

ジュファンくんの記事久しぶりですね!
今、ドラマ出てるの知らなかったよ(;・∀・)。。
ジョンソクさんと共演なんて「Whats Up」以来かな!?

ってことで、「ああ、私の幽霊さま」放送終了の打ち上げがあった模様!!
8月22日が最終回だったんですね。
ニュースにあがっていたのでお写真借りてきました。
(ジュファンくんのみでごめんなさい笑)


「ああ、私の幽霊さま」打ち上げイム・ジュファン2


「ああ、私の幽霊さま」打ち上げイム・ジュファン1


えー、何か髪型がやだ笑。
ぱっつんはダメですよね?
もう少し長めにさらっとした髪型がいいなあ(文句ばかり笑


でもね、うれしいんです!

久しぶりにニュースで発見したから!!



また来日してほしいなあ。
そのときは福岡でお願いしまぁす(/▽\)♪






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!



category
イム・ジュファン

Comment