ブログパーツ

イム・ジュファンがやって来る!!!

ドンくんにもジュファンくんにも会うことなく東京→福岡に帰ってしまった私...


たまらないイム・ジュファンとカン・ドンウォン


私を韓ドラの世界にいざなってくれたのはこの二人で、二人は殿堂入りなんです。
彼らに会わずして、何のために東京に約10年も住んでたのよ(仕事のためでしょ笑)

でもまだあきらめていません。
今年もジュファンくんがやって来ます、福岡...ではなく


                        東京にね(;´Д`)!!



ELLEのイム・ジュファン


会いに行きたい、握手したい!!!

でも色々問題があってですね。。




まず、FCに入っていないのでチケットが取れないかも。。


そこ一番重要でしょ笑
取れてなんぼじゃ!!!でも...取れたとしても


握手会の順番が遅かったら、飛行機最終便に間に合わない!


次の日仕事だし、前の週は子どもの用事で有休もらってるので、
一番忙しい月曜日にまたまた休みをもらうのは難しい。。

でも握手しなきゃ行く意味ないとまでは言わないけど、
やっぱ意味ないじゃん、触りたいじゃん笑。

どうすればいいんだろ...
ジュファンくんが歌ったりは踊ったりはほぼないだろうから、
ファンミ2時間くらい?もっと短いかな...
しゃべりだけでそれ以上はないですよね??

15時から17時までファンミとして、その後握手会。
1000人弱の順番が最後だったら3時間とか...


    飛行機が飛んでしまう(´;ω;`)


まあ、とりあえず10月15日のピア先行販売に応募するか...
これって誰でも応募できるのかな?そして抽選???

正直FCメンバーだけで、チケット売れ残らないと思うんですけど...


タムナ12話しーっキュ
(し!!それはひ・み・つ)


だってこんなにかっこいいからね(*´艸`*)!!!

いつになったら、

 ジュファンくんとドンくんに会える日が来るのでしょうか(´・ω・`)     







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!!




category
イム・ジュファン

Comment