ブログパーツ

イム・ジュファンくんのファンミのために遠征するぞお!!

チケット抽選通りました(*´∀`*)!!落ちた人いるのかな?
問題は座席だったのですが...


「おバカちゃん注意報」イム・ジュファン1

座席も8列目なので、前から順番に握手できると仮定して、
飛行機最終便に間に合いそうです!!

そんなわけで、東京遠征決めました!!!
東京に住んでるころはファンミ・イベント代金と電車賃だけで済んだのに、
今となっては福岡からじゃ飛行機代諸々で数万円ぶっ飛びますよ(;´Д`)。。。
自分へのクリスマスプレゼントってことで、旅行がてら行って来ます。

1人旅なんて結婚してから初めてな気がする。
小さな子どもいるとなかなか難しいけど、
ちょうど先日主人が東京1人旅を3泊くらいで決行していたので、
私もちょっとはいいだろうと(*´艸`*)。
さすがに3泊はできないけどね、仕事あるしね。。


ファンミ遠征組も東京近辺にお住まいの方も、
座席近い方もよかったら絡んでやってくださいね(・∀・)!!










もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(゚∀゚)!!



category
イム・ジュファン

Comment