ブログパーツ

2000アクセス突破☆

みなさん、こんばんわ★
ふとっちょすいみーです(^∀^)!!

週末は、今年最後のバスケに行ってきました♪
(うちのチームの練習では、ですが)

久々のバスケだったので、めっちゃ楽しかった(>∀<)!!
相変わらず男性が多いのですが、まあいいです笑。

お子さんを連れてきてる人も最近多いので、
あたしももうそろそろ娘を連れて行こうかたくらみ中☆

さて、話を戻しまして、このブログを始めて1ヶ月と少し…


     なんとか2000アクセス突破いたしました(・∀・)!!!


それもこれもみなさまのおかげです★

いつも遊びに来てくださる方、初めて来てくださった方…
とにかく本当に本当にうれしいです(*^^*)。

画像も動画も少ないし、文章ばかりなので読みにくいとは思いますが、
とても楽しくだらだらと書かせてもらっているのでそれだけでも幸せです!

今後もだらだらと笑、日記を更新していきたいと思いますので、
気軽に拍手やコメント、ランキングにポチも笑、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


ではでは、今日はこの辺で…たまには2時前に寝なくちゃあね☆
仕事中、眠い眠い笑。

                                  ばはは~~い(・▽・)ノシ

category
みなさまへ☆

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/117-bf0ea8e2