ブログパーツ

「TWO WEEKS」全24話(TV版)試聴終了☆

「TWO WEEKS」TV版全24話試聴終了しましたー!!
久しぶりにジュンギくんのドラマ試聴しましたが、やっぱりいいわぁ(*´∀`)!!
なので、今は「朝鮮ガンマン」視聴しています、ジュンギ祭り!笑





※試聴に支障のあるネタバレはありません
(追記に写真は少し載せますが)


   ~あらすじ~

ある日、チャン・テサン(イ・ジュンギ)の前に、昔の恋人イネ(パク・ハソン)が現れる。
8年前にテサンとの間に生まれた娘が白血病になってしまい、
ドナー検査をしてほしいというものだった。

昔、堕胎を勧められたためテサンを恨んでいるイネ。
そして、まさか生まれているとは思ってもいなかった自分の子供の存在を知り、
動揺を隠せないテサン。

ドナー検査のため来院し、偶然にも娘のスジンと出会う。
そして何ともいえない感情がわき上がるテサン。

検査結果でドナーになれることになったテサン。
2週間後に移植手術が行われることになったが、不運にもテサンのかつてのボスで
悪徳事業家イルソク(チョ・ミンギ)の陰謀に嵌められてしまう。
イルソクは国会議員ソヒ(キム・ヘオク)と手を組み、麻薬の密輸を進めていた。
しかしイルソクは、それを知った愛人ミスクを殺害し、その濡れ衣をテサンに着せたのだ。

警察に捕まったテサンは、護送中の交通事故に乗じて脱走。
警察に捕まっていると、イルソクの手のものに殺されることが目に見えていたからだ。
イルソクはそれくらいの力を持つ人物だった。
そしてテサンは、娘の骨髄移植の手術までの2週間、逃げ続けることを心に誓う…

TWO WEEKS20話スジン1TWO WEEKS20話テソン1



途中、ハラハラとドキドキ感がすごくて興奮しっぱなしでした!
ジュンギくんのパパ姿もたまりません。
こんな強くてかっこいいパパいたらヤバヤバです笑。

ジュンギファンでもそうでなくても、
アクション好きな方は楽しめるのではないでしょうか(*・∀・*)!!









もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします!!


category
「TWO WEEKS」(感想)

Comment

面白かったですよね

すいみーさん、あんにょーーーーん!

めっちゃご無沙汰しておりました。
私もこのドラマは楽しく見てましたよ。
残念なのが吹替え版だったってとこかな。
ジュンギ君はアラン以来で現代ものはお初でしたがアクションいいよね!
どんどん追いつめられてどうなるかと思いましたが
一念発起してからがめっちゃ格好よかったです!!!
朝鮮ガンマンも気になってるので見終わったら感想教えてくださいね。
  • 2016⁄02⁄19(金)
  • 15:30

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!
お久しぶりでございます♪

と言ってもブログの方は、
ちょこちょこおじゃまさせていただいておりましたよ~(*´艸`*)
忙しくてなかなかコメントはできませんでしたが、
いつもドラマの話だけでなく、娘ちゃん息子ちゃんの話にほっこり
させていただいております!

> 私もこのドラマは楽しく見てましたよ。
> 残念なのが吹替え版だったってとこかな。

吹き替え版は残念でしたねぇ(´・ω・`)。。
仕方ないこともありますが…

> ジュンギ君はアラン以来で現代ものはお初でしたがアクションいいよね!
> どんどん追いつめられてどうなるかと思いましたが
> 一念発起してからがめっちゃ格好よかったです!!!

ぐへへ!!かっこいいでしょう!!!
最近の出演は時代物ばかりなので、現代物ドラマの出演を心待ちにしております。
10年以上前のドラマ「マイガール」がとにもかくにもかっこいいんですよ!
このときからすでにかっこいいアクション披露してます笑。

食わず嫌い!?(笑)で彼のドラマを見始めたのが遅かったので、
何でもっと早く見ておかなかったんだと思いました。
何で10年前に彼と出会ってなかったんだと…
てか、10年前じゃ韓ドラにもドンくんにも会ってませんがね笑!!!

> 朝鮮ガンマンも気になってるので見終わったら感想教えてくださいね。

こちらもかっこいいですよぉ!
たぶん彼は何やらせてもかっこいいです(*´∀`*)b
  • 2016⁄02⁄20(土)
  • 02:07
  • [edit]