ブログパーツ

韓国映画「二十歳」を見てきました☆

評価☆☆☆☆(4/5) 笑いました(*´艸`*)

2PMジュノ出演の青春コメディ。映画館で見たのでジュノペンが多くて((((;゚Д゚))))


    (画像は台湾版です)

※あらすじ以上のネタバレはありません

   ~あらすじ~

高校生ドンウ(ジュノ)は、クラスメートのソミン(チョン・ソミン)にひそかに思いを寄せ、
得意な絵でこっそり彼女をスケッチしていた。
同じクラスのプレイボーイなチホ(キム・ウビン)、
秀才のギョンジェ(カン・ハヌル)もソミン心惹かれていた。

ある日、チホがソミンを呼び出しいきなり胸を触る。
そのことをを知ったドンウはチホに殴りかかり、それを止めたのはギョンジェ。
この出来事がきっかけで高校卒業後、
別々の道を歩んでからも、3人の関係は途切れることなく時を刻んでいくのだが…



東京1人旅決行中に、シネマート新宿で公開初日に見てきました!
ジュファンくん出演の「技術者たち」が時間ギリギリだったので
(結局翌日にみましたが笑)、
こちらにしたのですがなかなかにおもしろかったです!
でもまあ、会場はたぶんジュノペンだらけ笑。

私は誰ってことなく2PM全体好きですが、
みなさんかわいいかわいいとジュノを誉め称えていたので、
やはりジュノペンが多いと思われますね(*´∀`)。

隣のおばさまが映画始まってもずっとしゃべっているので泣、
それだけはやめてほしかったですが(´・ω・`)、映画はおもしろかったです!
下ネタ?豊富ですが、若さならでは…というか、
彼らならでは…かもしれませんがとっても笑えました笑。

お笑いな部分では会場全体で盛り上がり、
プリキュアを娘と見に行った以来の盛り上がりでした笑。
盛り上がるのは小さな子どもたちだけではないんですね(ノ´∀`*)。





もしよかったらぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!

category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment