ブログパーツ

韓国映画「技術者たち」を見てきました☆

評価→ ☆☆☆(3/5) 可もなく不可もなくな感じ?かな…

ジュファンくん目当てだったのですが、映画的にはまあまあかな!


       (画像は台湾版です)

※視聴に支障のあるネタバレはありません

   ~あらすじ~

キレ者の金庫破りで詐欺師のジヒョク(キム・ウビン)は、
グイン(コ・チャンソク)と嘘つきだがすご腕ハッカーのジョンベ(イ・ヒョヌ)と
組んで宝石店を襲撃。
高いセキュリティをかいくぐってことだったので、
そんな彼らに目を付けた財界の大物、かなり危険で有名な男チョ(キム・ヨンチョル)。

ジヒョクたちの意思に関係なく、
無理やりチョがたくらむ計画の手伝いをさせられることになる。
それは、最高のセキュリティーシステムを誇る仁川税関に存在する大金を、

ずか40分以内に強奪するというもの。
しかし、上手くいっても失敗してもジヒョクたちの命が危険に晒されていることに変わりなく、
ジヒョク、グイン、ジョンべ、それぞれの心が恐怖で揺れ動き…



イム・ジュファンくんのファンミ当日に見てきましたー(・∀・)!!
(東京遠征中に2本も映画見てしまった笑)

アクション映画として完成度は高いのでつまらなくはないと思います。
ただ、先が読めるんですよね苦笑。
そのぶんドキドキがどうしても少なくなるのでそこが残念でした。
そんなわけで☆3つにさせていただきました。

ジュファンくんは、チョの片腕的な存在かな。
演技はアクションが多く、アンドロイドみたいなロボット的な怖さがありました。
顔が童顔なだけ余計にロボット的に見えましたね笑。






もしよかったらぽちりっとお願いいたします(*´∀`)!!

category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment