ブログパーツ

イム・ジュファンくんのファンミ行ってきました☆その1「取り急ぎ!!」

H27年11月29日...
ついに念願のイム・ジュファンくんのファンミに行ってきました(*・∀・*)!


イム・ジュファンファンミ20151129


福岡から飛行機で前日入りですよ!!(1人旅兼ねてですが笑)
28日のクルージングディナーは参加していません。
FC入っていないので後で知りました泣。

時間ができしだい色々詳しく書けたらいいなと思っております♪
長くなるかもしれないので小分けしてアップ予定です(・∀・)!!

先に少しだけ感想を述べさせていただくと、
遠征したかいがありました\(^∀^)/!!!


遠征したわりにがつがつ前には出れませんでしたが苦笑、
やはり私は好きな人を目の前にするとじっと、ただただじっと見つめるタイプのようです...

まあ、無理にがつがつしなくても全員が握手できるとわかっていたせいもありますが、
がつがつしていればハグも可能でしたね!!
ハグされてる人もいっぱいいましたよ(*´艸`*)。

ジュファンくんは思っていた以上にフランクでサバサバしていて男らしい人でした。
紳士的で優しいイメージは変わりませんが、草食系っぽいイメージは覆されましたね。
肉食系でした笑。まあどちらにしても好きですけども(*´ω`*)。

カン・ドンウォンことドンくんとともに、
私を完全に韓流の世界へ導いてくれたジュファンくん。
殿堂入りの2人の内、1人に会えたことが本当に感無量(´;ω;`)。


ジュファンくん、本当にありがとう(*´∀`)b









もしよかったらぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!



category
イム・ジュファン

Comment