ブログパーツ

イム・ジュファンくんのファンミ行ってきました☆その2「会場やファンミ参加人数について」

H27年11月29日...
ついに念願のイム・ジュファンくんのファンミに行ってきました(*・∀・*)!


イム・ジュファンファンミ20151129


ってことで、ファンミレポその2です(・∀・)♪
今回はファンミレポというより、ファンミ会場について?といった感じですので、
ご興味ある方だけどうぞ(*´∀`)。

ファンミは、代々木駅西口から歩いてすぐの山野ホールで開催されました!
タムナのファンミのときと同じ場所らしいです。原点ですね。
ホントはそのファンミに行きたかったけど、
そのときはまだタムナに出会っていなかった私なのです…(´・ω・`)

初めて行くので会場のキャパを調べたのですが、
椅子の配置など自由にできるので何ともはっきり特定できず…。
しかし、会場全体に椅子を配置した場合900人弱ということがわかりました。

大好きなジュファンくんなので、
900人くらいあっという間にチケット売り切れちゃうだろうな…と思ったらなんのその!!

実は今回のファンミ…余裕でチケット売れ残ってました!!(ノ´∀`*)アチャー笑
いつ見てもチケットぴあに情報もあがったままですし、
当日券も数十枚くらいはありました。
(後々、ファンミ中に見渡したとき、空席もそれなりにあることも発覚)

しかもね、会場に入ってびっくり!!
900席とか全然なかったんです((((;゜Д゜)))。
私の座席は前から8列目…

こんな前でジュファンくん見れるなんてッ!!!

と思ったら大間違いです笑。
前から8列目はまさかの後ろ側でした笑。
ほんと笑いしか出てこなかった爆笑。

実は、正面のメインステージの他に中央ステージもあり、その目の前が8列目。
だから中途半端に6列目とかならなくて、結果的にはよかったかなと思いました(*´ω`*)。

それにしても、ジュファンくん人気ないのかな?と思った私ですが、


この適度な人気(笑)に

   今となっては感謝感激(/▽\)!!



結果的には会場が小さいおかげで、
まじまじとジュファンくんを見ることができました!!!

ざっとですが前側が約200人、後ろ側も約200人、
合わせて400人強といった感じかな。
空席多かったので400人いないかもしれません。

でも本当によかった。
小規模ファンミで本当によかったです( ;∀;)!!!

次回の「ファンミレポその3」ではようやくファンミについて書けそうです。
ではではまたー(*´艸`*)









もしよかったらぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!
category
イム・ジュファン

Comment

すいみーさんへ

すいみーさん、こんばんは(^o^)

ファンミ、楽しんでるようで何よりです。
お忙しいところ、コメントありがとうございました!!

結果的にすごく満足な良いファンミになって
良かったですよね。
今月からジュファンくんの出演するドラマ【ああ、私の幽霊さま】
がMnetで始まりますので、楽しみにしてるんですよ。

後はドンくんですか…私は確か写真集が出た時だったかの
イベントで会った事あるんですよ(^_-)-☆
何年前だったか忘れるくらい、ずっと前でしたけど。
ドンくんもいつかまた日本でファンミしてくれたらいいのにね。
そしたら絶対行きましょう!!

  • 2015⁄12⁄06(日)
  • 21:34
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちさん、いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます\(^o^)/!!

> 結果的にすごく満足な良いファンミになって
> 良かったですよね。

いやあ、結果的には本当によかったです(*´艸`*)ぐふふ

> 今月からジュファンくんの出演するドラマ【ああ、私の幽霊さま】
> がMnetで始まりますので、楽しみにしてるんですよ。

そうそう!!
ファンミでこの番宣ちゃんとありましたよ♪
ジュファンくん、これまでにない役柄ですごく楽しんで演技できたらしいです。
でもまあ客観的には、楽しい役ではないですけどね笑。

> 後はドンくんですか…私は確か写真集が出た時だったかの
> イベントで会った事あるんですよ(^_-)-☆

えええええええ、そうだったんですね!!
どうでしたか?マネキンみたいなスタイルだったでしょう笑。
ジュファンくんもスタイルは元モデルだけあって完璧でした(*´∀`)。

ドンくん来てくれますかねぇ。
プライベートではよく来日してるみたいですけどね(´;ω;`)。
でも私が命尽きるまでには会いたいと思います!!!笑
  • 2015⁄12⁄06(日)
  • 21:42
  • [edit]