ブログパーツ

イム・ジュファンくんのファンミ行ってきました☆その4「ジュファンくんは肉食系!」

H27年11月29日...
ついに念願のイム・ジュファンくんのファンミに行ってきました(*・∀・*)!


イム・ジュファンファンミ20151129


ってことで、ファンミレポその4です(・∀・)♪
今回は…というか今度こそやっとファンミの内容レポなので、
ご興味ある方はどうぞ(*´∀`)。


※注意!!
ファンミは先月のことなので、大変記憶があいまいです。
時系列が前後したり、インタビュー内容が前後したりなどしますが、
どうかご理解くださいますようお願いいたします。
屋台に並んだほぼ全員にチヂミを配り終えたジュファンくん。
(もちろんスタッフも一緒に配っていました)
ファンミの時間になったため、その場を後にします。

ちなみに私の食べたチヂミは冷えきっており、
おいしいまずいの問題ではなかったですがおいしかったです!!
(おいしいんかい笑)

開始時刻を少し過ぎて、会場が真っ暗に。
メインステージにあるモニターにジュファンくんの映像が映し出されます。
あああ、ジュファンくんだよおおお!!本人すでに間近で見ちゃったけど、、
と画面を見つめる私。

そしてジュファンくん本人が登場!!
さすがにさっきのエプロン姿ではなかったですね笑。
シャツは一緒で(色柄物に見えたがどうであろう)、
その上にスーツのジャケットを着ていました。
スーツ姿がTHEジュファンくん!って感じですよね(ノ´∀`*)

ジュファンくんの上手隣(斜め後ろ)に通訳さん、
下手隣にMCの安田佑子さんが立っておられました。
遠目だとYumiヌナかな?と思いましたが、声が違ったので、ありゃ違ったなあと…。
Yumiヌナに少し会いたくもあったんですよね。

安田さんはお初でしたが、声も聞き取りやすく、話も楽しく、
さらにお綺麗で好感が持てました。(Yumiヌナではなかったけど、大変満足!笑)

今はフリーアナウンサーですが、元地方局アナ、
退職後は留学などで3年ほど韓国に住んでいたらしいです。
だから話せるし聞き取れるんでしょうね。

さて、もう色々忘れてきたぞ(*´艸`*)笑。
この後どういう展開だったんだ?とりあえず座ってトークだったかなあ。。

インパクトがあって覚えている所だけ書きますね(;・∀・)。
まず会場にはジュファンくんの高校の同級生が来ていました。
ジュファンくんが
「高校の友達が来てます。一番後ろの帽子被った二人。
男の人がいるって驚かないで下さいね。僕の高校の同級生ですから」
そう言った瞬間みんな一斉に後ろを振り返ります。
キャップを被った二人が帽子を脱いでちょっとアピールしてくれます。

私にはよく見えませんでしたが、モニターがばっちり写し出してくれました。
THE韓国な感じの男性2人でちょっとやんちゃそうな感じ?(悪口ではありません)
ジュファンくんも高校のころやんちゃしていただろうことを
これで勝手に悟りました(ホントか?笑)

ファンミ前日にクルージングディナーがあったのですが、
飲まないと言っていたのにビールを一杯飲んだらしいジュファンくん。
安田さんにつっこまれますが、飲みたかったから~と。お酒大好きなようです笑。

そこからジュファンくんのお酒の失敗談を安田さんが聞き出そうとしますが、
「ない」と断言します。
なぜなら、朝までずっと飲み続けるかららしいです。


お酒めっちゃ強いじゃん!!((((;゜Д゜)))


あえてあげるなら記憶をなくしたことはあるけど、
誰かに迷惑をかけたとかは言われたことないので大丈夫だと思う、らしいです。
でもジュファンくんより、
周りのみんなが先にダウンするらしいから証拠は残らない気が…(´д`|||)

安田さんがジュファンくんのお友達に、本当にお酒が強いのか?
と尋ねると、すごい強いと。
友達が言うんだから間違いないですね!
「いつも僕が飲んでるとみんなダウンしていくので、今日もそうなるんじゃないかなー」
とジュファンくん。
今夜も朝まで友達と飲み明かす気満々ですね(*^^*)!!

そしてもちろん忘れていはいけない番宣がありました。
もう放送されていますが、ファンミのときは未放送だった「ああ、私の幽霊さま」。
ジュファンくんが自分の役どころを説明した後、モニターで何シーンか流れました。
多少のネタバレになってしまうのですが、
ジュファンくんは優しい警察官役と思いきや...な役、そのシーンをいくつか見ました。

後の質問コーナーだったか、MCの質問だったか忘れましたが、
今まで演じた中で一番好きな役柄はと聞かれて、
好きとはまた違うけど、今回の役が演じていて一番楽しかったと言っていました。
確かに悪役とかなかなかないので、新鮮な気持ちで演技できたかもしれませんね。

現在公開中の映画「技術者たち」も悪役でしたから、なかなか新鮮でした。
童顔だからどうだろうなあ...と思っていましたが、
人形的な怖さ、アンドロイドみたいな怖さがある役どころでしたね。

MCに、
「共演者と和気あいあいしてると、
このようなサイコな役への気持ちの切り替え難しかったりしませんか?」
というようなことを聞かれ、

ジュ「んー、あにょ!!」

と明るく答えたジュファンくん。
それとこれとは別だから、すぐに気持ちを切り替えて演技ができるということでした。

ジュファンくんの受け答えはいつもハキハキと、
さっぱりした感じですがよくしゃべります。
前日のクルージングディナーでも、自分のことを変態だと言っていたらしいです笑。
サバサバしていていいなと思いました(*´艸`*)。

本人曰く、「自分は社交的だと思う」らしいですがホントその通りな印象を受けました。
でも自分の外見は好きじゃないみたいです、かなり。童顔だからかな?笑

さてこのドラマの中で、大人しめの女の子に肉食系の女の子が憑依します。
「憑依する前の女の子と、憑依後の女の子とどちらが好みですか?」
とMCに問われたジュファンくんは…

ジュ「憑依後かな」

MC 「肉食系がお好きなんですか?」

ジュ「僕の方が肉食系だから~(*´∀`)」

と爽やかに返答笑。
会うまでは、どちらかと言うと草食系かなと思っていたのですが、
肉食系だったようです。どちらでも好きだけど、何か色々と好感度アップ!!

ジュファンくんが演じたキャラの中で誰のイメージに近いかというと、
個人的には雪の女王のゴヌ先生!!!

ゴヌ先生からジュファンくんファンになり、タムナを見てさらに深く堕ちた私です笑。

                                              ~その5へ続く~










もしよかったらぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!


category
イム・ジュファン

Comment