ブログパーツ

イム・ジュファンくんのファンミ行ってきました☆その5「息子の写メではだめだったか…」

H27年11月29日...
ついに念願のイム・ジュファンくんのファンミに行ってきました(*・∀・*)!


イム・ジュファンファンミ20151129


ってことで、ファンミレポその5です(・∀・)♪
さて、今回はファンミ内の質問コーナーや、
定番!?のゲームなど印象的だった部分をご紹介します。
ご興味ある方はどうぞ(*´∀`)。


※注意!!
ファンミは先月のことなので、大変記憶があいまいです。
時系列が前後したり、インタビュー内容が前後したりなどしますが、
どうかご理解くださいますようお願いいたします。
最初に、MCの出すお題に合う人を
ジュファンくんが観客から探し出すゲームについて書きましょう!
3つお題が出され、失敗したらジュファンくんは罰ゲームです。
順番は曖昧ですが以下の3つのお題でした。

①お財布に10万以上の現金が入ってる人
②ジュファンくんと同い年の人
③彼か夫がイケメンの人(写メでジュファンくんが判断)


このお題にそった人を探すため、
ジュファンくんが会場全体を歩き回ります。
みんなすごいアピールするんだけど、
証拠が必須と言われ、挙手する人数はぐんと減ります。

私も何とか近くでジュファンくんに絡みたいと思いますが

 10万とか財布に入ってないし(´;ω;`)

こちらはさすがにアピールする人も少なく、すぐジュファンくんに選ばれていました。
(後々ステージで確認するのですが、現金15万円入っていました笑)

私のチャンスは残りの2つ。

実はジュファンくんと同い年なのですが、
みんなのアピールから出遅れた上に、
MCにアピールは禁止と制御され一気に静まり返ります。

ジュファンくんが外見から判断しないと意味がないということで、
ずっと会場内を歩き回りますがなかなか決められないよう…
私の目の前にも来たので

 これはチャンスッ!!!

と目で訴えますが一瞬でスルー笑


老け顔に生まれてた自分を呪う…_| ̄|〇


老け顔を再認識するだけの結果に終わりました泣。
その後も決められないジュファンくん。
ついにアピールする女性が現れました!
そして即選ばれてしまう!!((((;゜Д゜)))エエエエエ


な、なんだとぉおおおお!?(TдT)


私は必死に我慢したのに(´・ω・`)。
でもその女性が和歌山からの参戦で、同じ遠征組だとわかり、


ああ、それは仕方ないわ(*´ω`*)!!


となりました。遠征組には優しい私です笑。
だって遠くから来てるんだもん。
私はチキンの豆腐メンタルなので全くアピールできませんでしたが苦笑。

最後はイケメンの旦那かイケメンの彼の写メ!!
イケメン写メはなかったど、
ちょっとおもしろ家族写メを出そうと思ったのですが、
やっぱりチキンで無理でした。。

代わりに、ジュファンくんが近くに来た瞬間、
まだまだ小さい息子の写メを見せました。
するとジュファンくんがガン見!!

ジュ「えーそれ息子くんでしょ?」
私 「うんうん、そだよー」
ジュ「じゃダメー」


という会話がなされたとか、そうでないとか…
少なくとも私はこんな感じだったと思いました。
いちおう意思の疎通を一瞬行ったと思います、はい(私が勝手にね笑)

罰ゲームはなんだかんだで2回してくれたジュファンくん。
罰ゲームはゴムぱっちんです。
(ぎゅーっと引っ張って離してバッチン!!みたいな感じのやつですね。雑な説明笑)

開始1時間が過ぎると、ジュファンくん衣装替えのためいったん下がります。
その間にMCがプレゼントイベントを始めます。
座席番号でプレゼントもらえるやつですが、私はもちろんもらえず。。
遠征組でも全く運がない。。。

後半戦の開幕はジュファンくんの歌でした!!
しかも、中央ステージ下手袖から入ってきて上手から下手全部歩き回ってくれたので、
私の目の前でずーーーっと歌ったりも(//∇//)。


ほんと良席でよかったよ( ;∀;)


歌は「おバカちゃん注意報」のOP。
オンボーカルでしたが、ジュファンくんって歌が上手いんだなぁ!!
とわかるくらい声は十分に聞こえました(/▽\)♪


                                              ~その6へ続く~










もしよかったらぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!


category
イム・ジュファン

Comment