ブログパーツ

イム・ジュファンくんのファンミ行ってきました☆その6「教訓!」

H27年11月29日...
ついに念願のイム・ジュファンくんのファンミに行ってきました(*・∀・*)!


イム・ジュファンファンミ20151129


ってことで、ファンミレポその6です(・∀・)♪
さて、今回やっとファンミ自体の記事が終わります。
(長かった笑)
握手会については次回また書きます!
ご興味ある方はどうぞ(*´∀`)。


※注意!!
ファンミは先月のことなので、大変記憶があいまいです。
時系列が前後したり、インタビュー内容が前後したりなどしますが、
どうかご理解くださいますようお願いいたします。
ジュファンくんの歌に満たされた私。
残念ながら、後半のプログラムも忘れてしまいました…
果たしてこれから書くコーナーは前半だったのか、後半だったのか(;・∀・)。

たぶん後半だったということで、簡単に書いていきますね!(テキトー笑)
次はジュファンくんと一緒にあの名シーンを演技できる!!
というコーナーについて。

おバカちゃん注意報・輝くか狂うか・タムナ・ああ、私の幽霊さま
の名シーンが一つずつ順番にモニターに映し出され、
そのシーンを一緒に演技してくれる人を、その度にジュファンくんが選ぶ!
というコーナーです。いちおう似た人を笑

ただ残念なのが、私が見てないドラマばかりでして…
ここ数年ゆっくりドラマ見た記憶ないんですよねぇ(´・ω・`)

輝くか狂うか、は少しも見たことないので
そのシーンどこだよぉぉぉ!!!という感じでした。
次回のために見なくてはいけませんね苦笑。

私はオ・ヨンソよ!という方は手を挙げてアピールしてくださいね!!
とにっこりMC安田さん。
毎回そんな風に観客を煽ります笑。
私こそがカン・ソラ!!カン・ソラにそっくりよー♪という方は手を挙げてくださいね!
自信を持って手を挙げてくださってけっこうですからね!!

安田さんいいわぁ(*´∀`)。
芸能人レベルじゃなきゃヨンソさんやソラちゃんたちに太刀打ちできないでしょ(´д`|||)。

そんなこんなで選ばれた人たちみんな、
楽しそうにしたりうれしそうにしたり、
恥ずかしそうにしたりしながらも演技していました。


私は選ばれてませんけどね!!泣


選ばれた人はだいたいハグもしてもらってたからいいですよねぇ!
ジュファンくんサービス精神おおせいで、けっこう誰にでもハグするし、
握手会じゃなくてもガンガン握手するし、本当にフランクで明るい男の子でした。

選ばれた中の一人に唯一の男性がいました。
少なくとも私が見た中では彼しかいなかったです。
(ジュファンくんの友人除く)

タムナの第1話、ちょっとした事故!?で
ジュファンくんがソウちゃんを押し倒してしまう、みたいなシーンがあるのですが、
彼は見事にジュファンくんを押し倒してくれました!あざーす!!笑
その後はジュファンくんと恋人つなぎで手をずっと繋いでいました(*´艸`*)。
ジュファンくんは「変な気持ちです」と微妙な顔してましたが笑。

そうそう、質問コーナーもありました。
最後の方だったのかなぁ?
さっぱり覚えていないので、人の記憶なんてこんなもんなんだなと再確認。。
それにしても少数ファンミなので質問コーナーと言っても手を挙げれば…


だいたい当たります(*・∀・*)!!!


まあ、挙げなかった人がここにいますけども。。
だってこんなに少数だと思わなくて、質問考えてても当たるわけないと思ってて…


一切、質問考えていませんでした(/▽\)!


いつもなら妄想しまくるんですけど、
今回は最初から無理だと思って妄想さえしていなかったらこのざまですよ。。

ここで一つ勉強になりました。

万が一のためでも質問は考えておくこと!!

手を挙げようと思いましたが、
しょーもない質問しか思い浮かばなかったからやめましたよ笑。

今思うと、映画を見てたんだから映画に関する質問とかしとけばよかった、本当に。
いざとなるといい質問って浮かばないものですねぇ(´・ω・`)。

そんなこんなでラストは、ジュファンくん2曲目を歌ってお別れです。
12月~4月くらいまではドラマと映画の撮影がぎっしりなので、
次回来るなら5月くらいかなぁと言っていました。
もし5月が無理でも、また必ず来るから会いに来てね~とも言っていました。


また一生懸命働いて貯金する(*´ω`*)b!!


そういえば、プライベートで東京に遊びに来てたのニュースになってましたよね?
スケジュール空くと、ひょいっと来てしまうことあるそうです。
ドンくんみたいだなぁ!福岡にも来てくれればいいのに!!

                                        ~その7(最終回)へ続く~









もしよかったらぽちりっとお願いいたします(*´∀`*)!!

category
イム・ジュファン

Comment