ブログパーツ

新年☆

新年あけまして

     おめでとうございます!!



昨年はジュファンくんに出会えた素敵な年でした。

キム・ジフンとイム・ジュファン1

お隣のジフンくんにも会ったことないので会いたいです。


でも一番はやっぱりドンくんに会いたい…
今年はダメでも来年でも再来年でも……

カン・ドンウォングリッド1


今年もマイペースにブログの更新はしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

どうかみなさまも
     よいお年をお過ごしくださいませ(ノ´∀`*)!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!


category
みなさまへ☆

Comment

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします🎍
私もドンちゃんに会いたい2016年♪💞

  • 2016⁄01⁄01(金)
  • 00:21

明けましておめでとうございます(^o^)

昨年はジュファンくんに会えて良い年でしたね。
私もドンくんに会いたいよ… 1つでも若いうちに^^

今年は東方神起が兵役のためライブやイベントも
なくて、さびしい年になりそうです。
何か楽しい事を見つけなくっちゃと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
  • 2016⁄01⁄01(金)
  • 01:18
  • [edit]

くまくまサンへ☆

くまサン、わざわざコメントありがとうございます(*゚∀゚)ワーイ!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

> 私もドンちゃんに会いたい2016年♪💞
ほんとですよー、ドンくんに会いたい2016年です(*´艸`*)!!
  • 2016⁄01⁄01(金)
  • 02:12
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いつもコメントありがとうございます(ノ´∀`*)!!

> 昨年はジュファンくんに会えて良い年でしたね。
> 私もドンくんに会いたいよ… 1つでも若いうちに^^

お気持ちわかります!!これは乙女心なんでしょうかね?
私もいつもそう思っております。
ジュファンくんにももっと若いうちに会いたかったんですが苦笑。

ドンくんに会うのはまだまだ時間がかかりそうなので、
今よりさらに年を取ってるんだな、と思うとちょっと悲しいです(´・ω・`)。
でも会いたい!!! 笑

> 今年は東方神起が兵役のためライブやイベントも
> なくて、さびしい年になりそうです。

そうですよね、二人とも兵役(´;ω;`)
別々よりは待ち時間が短くなるのでいいかなあ、とも思いますが…

> 何か楽しい事を見つけなくっちゃと思ってます。

過去のライブとかドラマとか見ていると案外すぐですよ!
私の好きな俳優さんたちは年齢が近い人が多くて、
みんな一緒な時期の入隊だったのですが苦笑、
その間に未視聴のドラマや映画などたくさん見ていたので、
充電期間みたいな感じでパワーを溜め込めたかなと思います。

その後に再会出来たときは嬉しさ倍増ですよ!!
しげっちサンも復帰後のライブは弾けまくること間違いなしです(*´艸`*)
  • 2016⁄01⁄01(金)
  • 02:26
  • [edit]