ブログパーツ

今さらですがドンくんが事務所移籍しました!

今さらですが、カン・ドンウォンがYGに事務所移籍しました。

YGなので、もしかしたら日本の仕事増やしてくれるかも?
と淡い期待を抱いております。


カン・ドンウォンとファン・ジョンミン2
最近は映画も次々出演してくれるし、
本当にうれしい限りです。


カン・ドンウォンとファン・ジョンミン1



早く会ってみたいたいなぁ(*´∇`*)!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!

category
カン・ドンウォン

Comment

すいみーさん、こんばんは(^o^)

そうでしたか!!
YGといったら、ビッグバンとか歌手の方々が所属してる
っていうイメージ。

>YGなので、もしかしたら日本の仕事増やしてくれるかも?
と淡い期待を抱いております。

ちょっと期待しちゃいますよね。
ぜひお願いしたいです<m(__)m>
  • 2016⁄02⁄04(木)
  • 00:07
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちさん、いらっしゃいませ~!!
こんばんわ(*´∀`*)!!

> YGといったら、ビッグバンとか歌手の方々が所属してる
> っていうイメージ。

ですよねぇ!
俳優メンバーもそれなりにはいるようですが…

> ちょっと期待しちゃいますよね。
> ぜひお願いしたいです<m(__)m>

もしかしたらもしかするとですよね!
全然日本でお仕事する感じじゃない事務所ならともかく、
YGなので期待が(゚∀゚)!!!
  • 2016⁄02⁄04(木)
  • 00:14
  • [edit]