ブログパーツ

「朝鮮ガンマン」全30話視聴終了☆

「朝鮮ガンマン」全30話視聴終了しました!

数ヶ月前の話なのでだいぶ忘れてしまっていますが
ジュンギくん主演の時代物復讐劇って感じかな?

途中まではよかったのですが、ちょっと長かったなあ。
これくらいの内容なら20話~25話くらいに、
まとめてよかったんじゃないかと思いました。

アクションは相変わらずかっこよかったので、
ジュンギくんお好きな方はぜひぜひ(*´∇`*)!!


「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット1

   ~簡単なあらすじ~

朝鮮王朝末期。
高宗が支持する開化派の学者たちが謎の銃使いによって次々襲われ、
武官のパク・ジナン(チェ・ジェソン)は王命により捜査に乗り出す。

ジナンの息子ユンガン(イ・ジュンギ)は、
男装した娘スイン(ナム・サンミ)を銃使いと勘違いし、
誤解は晴れるが妙な縁から彼女の家に居候することになる。
ユンガンに悪印象を抱くスインだったが、ユンガンに命を助けられたことをきっかけに、
互いに惹かれ合っていく。

そんなとき尊敬する父ジナンが銃使いに殺され、銃使いへの復讐を心に決めるユンガン。
銃使いの腕の傷跡を見逃すことはなかった。
しかしユンガンも濡れ衣を着せられ、しばらく身を隠そうと海を渡ろうとしていたところ、
銃で撃たれて殺されてしまう。

3年後、ユンガンを忘れきれていないスインは港を訪れ、
ユンガンとそっくりな日本の商人半蔵と出会う。
あまりにユンガンに似ているので驚きを隠せないスインだったが…




「TWO WEEKS」の方がアクションとしてはすごくおもしろかったかな。
時代物なのでこのドラマと比べるのもあれですが、同時期に見たので…
前にも載せたものですがオフショットいっぱいあるので、少し載せておきますね(*´艸`*)。


「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット3「朝鮮ガンマン」撮影中のおちゃめなイ・ジュンギ1








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´ω`*)!!



category
「朝鮮ガンマン」(感想)

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

30話もあったっけ?と思ったのですが、見たのは
かなり前なのでうる憶えですみません。

ジュンギくんは時代劇の出で立ちが似合いますよね。
時代劇もそうでないのも格好いいけど、私は時代劇の
ジュンギくんが好きです(#^.^#)

暑いですね~
私はまだ休みなのでゆっくりしてます^^
すいみーさんもおげんきで(^'^)
  • 2016⁄08⁄17(水)
  • 23:36
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませませ(*´艸`*)!!

> 30話もあったっけ?と思ったのですが、見たのは
> かなり前なのでうる憶えですみません。

実は無駄に30話あるんですよ…
たいした内容じゃないからお忘れなのかもしれません苦笑。

> ジュンギくんは時代劇の出で立ちが似合いますよね。
> 時代劇もそうでないのも格好いいけど、私は時代劇の
> ジュンギくんが好きです(#^.^#)

時代劇もいいのですが、私は現代劇も好きなんです。
次はぜひ現代劇で!!!(゚∀゚)

> 私はまだ休みなのでゆっくりしてます^^

なんですとぉ!!笑 また韓国ですかね(*´∀`*)!?
私は仕事とっくに始まっています~泣。
今年は短かったです号泣。

しげっちサンは残りのお休みも楽しくお過ごしくださいませ。
体調など崩されませんように(*´ω`*)♪
  • 2016⁄08⁄18(木)
  • 22:49
  • [edit]