ブログパーツ

「サメ~愛の黙示録~」第9話&第10話あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第9話&第10話視聴終了しました☆
今回は画像がないので、スヒョクくんでも載せておきますね笑


サメ7話スヒョン



ではあらすじどうぞ~(*´∀`*)!!

サメタイトル


※ネタバレ含みます

   ~第9話&第10話あらすじ~

ヘウ(ソン・イェジン)は、キム・ジュン以外のあなたがいるのでは?
と問い詰めるが、はぐらかすジュン(キム・ナムギル)。
結局うやむやのまま終わってしまう。

ピョン・バンジン刑事(パク・ウォンサン)は、
チョン・マンチョルが刑事時代の時代の相棒であったオ刑事を探る。
何か隠しているこようだが…
オ刑事は偶然にチョン・マンチョルが残した意味ありげな写真を発見。
何か秘密があると思い写真について調べ出す。

一方、チョン・マンチョルが殺害された倉庫で、
今になってマンションのスマートキーが発見される。
ヘウはジュンと同じマンションのスマートキーだとわかると彼を真っ先に疑うが、
調べると父親ウィソンの元愛人ファヨンの部屋の鍵だとわかる。

しかも、事件があった時間、2人は一緒にいたという。
5年前に2人が復縁した事実を知り、そして父親が事件の犯人に
仕立てられようとしているとわかり動揺するヘウ。

オ刑事が写真についての真相に近づきかけたそのとき、
ペンを持つ老人に、ペンを突き立てられ殺される。
(イスの父親も彼のペンに刺され毒殺されている。
ヘウが昔通っていた古本屋の店主のようだが、詳しくはわかっていない)

カヤホテル創立記念式典当日、グランブルーホテル買収が失敗し、
ジャイアントホテルグループ横取りされたと知るジュニョン(ハ・ソクジン)、ウィソン。
ジュニョンは冷静にジュンを呼び出す。




ジュニョンさん、本当にいい人なんですよね。
ヘウの父親なんか、不倫に酒に、仕事もろくにできないのに、
そんな彼に対しても敬いをわすれず接してくれます。

高校生のころからヘウだけを見てくれてるし、ほんとヘウが変な男に捕まらず、
彼に支えられて成長してよかったと思います(*´ω`*)。

ジュン…イスは復讐の鬼ですから、もうヘウを幸せにはできませんものね(´・ω・`)









もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´ω`*)!!


category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment