ブログパーツ

「サメ~愛の黙示録~」第15話&第16話あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第15話&第16話視聴終了しました☆

さて今回も早速ネタバレ全開でいきますね。
今回の見所は、イヒョン(ナム・ボラ)を助ける所だと思われますが、
個人的にはジュニョン(ハ・ソクジン)を見てほしい!!

彼ってすごくすごくいい人なのですが、最近はかわいそすぎて…
ジュニョンオッパファイティ~ンp(*´∀`*)q!!!


サメタイトル



※ネタバレ含みます

   ~第15話&第16話あらすじ~

イヒョンを誘拐した殺し屋は、イス(キム・ナムギル)に電話をかけ、
チョン・ヨンボに関する文書の原本を持ってこいと言う。
イスは原本を持っているというヨシムラの泊まるホテルに潜入し探すが見つからない。
そこへヨシムラがやって来て話がこじれるが、
殺し屋から港に来るよう言われ、
結局原本を持たずイスは出て行く。

イスは銃を持ち1人で指定された人気のない港に到着。
トラックが1台停めてあり、イヒョンと話をする。
しかし、殺し屋に殴られ気絶。
イスが目覚めたときには、イヒョンのこめかみに殺し屋の銃口が向けられていた。
殺し屋は、妹を助けたいなら車に乗ったまま海に飛び込めと言う…
イスはゆっくり動き時間稼ぎをしていると、キム係長、つまりスヒョンが車で到着。
助手席には殺し屋の妻を乗せていた。
しかし、動じる気配のない殺し屋。

仕方なく、イスが車に乗ると、その瞬間スヒョンが空に向かって発砲!
殺し屋が隙を見せた瞬間、イヒョンを助けるイス。
殺し屋に撃たれ肩に怪我をするイスだったが、殺し屋は妻の乗った車で逃走。
何とか妹を助けることに成功したイスだった。

イヒョンからイスが怪我をしたことを聞き心配なヘウ(ソン・イェジン)は家を訪ねる。
いったんは追い返させるヘウだったが、
追いかけてきたイスはヘウを抱きしめ行かないでくれ…と呟く。

ヘウが最近忙しいと言って、
父親の見舞いにも来てくれないことを不信に思っていたジュニョン。
今までのことを振り返るとやはり、ジュンと何かあるのではと疑い出し、
彼のホテルの前にヘウの車を見つけ、ジュンの部屋を訪ねようと決心する。
するとちょうどヘウがジュンの部屋から出てくるところだった。

驚き動揺し隠れるが、目の前で見てしまったショックは大きい。
そのまま急いで帰宅。
ヘウが帰って来ると、自分は父親の病院に泊まる、と言ってすぐ外出しようとする。
ヘウが話がある、と言っても疲れているから今度にしてくれ、と家を出て行くジュニョン。
バーに入りお酒を飲んで酔っぱらい、
交通事故で亡くなった弟に会いに行くジュニョンだった…
(ジュニョンかわいそすぎるよー。何も悪いことしてないのに。
あんな最低な義父の面倒まで見てくれるし、
ヘウのことも誰よりも愛してくれるし、もうジュニョンさんを
どうしたら幸せにしてあげられるんだろう(´・ω・`)幸せにしてあげたい)


サメ16話ジュニョン1


ヨシムラは、ウィソンにチョン・ヨンボに関する文書を渡す。
ウィソンはそれを読んで衝撃を受ける。

ヨシムラはさらに、イスとヘウの写真をマスコミに流すようチャン秘書に指示。
秘書は乗り気ではないが、イスのためと言われて実行する。
チョ会長はイスに電話し、ヘウが傷つくのを見たくないなら、
お前が何とかするんだなと述べるのだった…



サメ16話イスとチョ会長



次回もジュニョンさんが心配です。
ジュニョンさんジュニョンさん…(´・ω・`)








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´ω`*)!!


category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment