ブログパーツ

「サメ~愛の黙示録~」第17話&第18話あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第17話&第18話視聴終了しました☆

今回もネタバレから笑っ
17話最初からジュニョンオッパ(ハ・ソクジン)がかましてくれます(/▽\)!!
ほんと最近ジュニョンさんがかわいそうでかわいそうで…大好きです( ´,_ゝ`)プププ


サメタイトル



※ネタバレ含みます

   ~第17話&第18話あらすじ~

ジュニョンはジュン(キム・ナムギル)を呼び出し、掴みかかり殴る。
「これ以上ヘウを巻き込むな、イス!」
さすがにジュニョンもジュンがイスだと気がついたよう…
殴られるまま反抗しないイス。
そんなイスを見て殴れなくなるジュニョン。

「友人として助言するのはここまでだ。と言って立ち去るジュニョンを
悲しそうな瞳で見つめるイスだ。
(高校生のときけっこうお世話になったもんなあ。
そういえば殴られたこともあったね笑)
ヨシムラ会長は、自らの生い立ちをイスに語り、
チョ会長、つまりチョン・ヨンボに両親が殺されたことを話す。
さらにチャン秘書が自分を盗聴していたことを知るイス…
ショックを受けるが彼女には何も言わず今までのように振る舞う。

ヘウ(ソン・イェジン)は
殺し屋チェ・ビョンギの位置追跡をスヒョン(イ・スヒョク)に頼み、
場所がわかると1人で彼を訪ねる。
スヒョンに情報を聞いていたイスは、心配して駆けつけ彼女を叱る。
「ヘウには最後までいなくなったりせず、
自分の最後を見届けてほしい」と伝えるのだった。
(フラグかなあ。意味が深い気がする…)

ビョンギから電話があり、彼の働いていたデオ書店へ行くイス。
そこでビョンギとヨンマン、つまりイスの父親が一緒に写った写真を見つけ動揺する。
なぜ殺し屋と父が一緒に??

イヒョン(ナム・ボラ)をイスの家から送った後、
ビョンギに襲われ監禁されてしまったスヒョン。
父カン・ヒスを殺したのがイスの父ヨンマンであることを知らされ衝撃を受ける。


サメ18話スヒョン1サメ18話イス1


しかし、イスに切り出せないスヒョン。
高校生のころ初めてイスに会ったときのことを思い出していた…
真実を見つけすべて元に戻そうと……

イスも、ビョンギとヨンマンが一緒に写った写真の真相を探り、
ロバート・ユンから自らの父が過去に、
ユンとカン・ヒスの拷問官であったことを知りさらにショックを受ける。
父はもしかして…
(今後のイスとスヒョンの展開が気になるところ…)

ジュニョンは父親であるオ検事長が犯人のことを話したそうにしているのを感じ取る。
まだ酸素マスクも取れず体も口も動かすことのできないオ検事長は、
まばたきでジュニョンに意思を伝え、
ジュニョンはチョ会長が父親を殺そうとしていたのだと初めて知るのだった。


サメ18話ジュニョン1


自分の父親の過去を知ってしまったイス。
真実を見つけ元に戻そうとしているのだろうか。
ピストルを手に持ち…


サメ18話イス2






次回はいよいよ最終回!!
ピストルで誰を打つのか…チョ会長かはたまた……
最後どうなるか楽しみです(*´∀`)b










もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(*´ω`*)!!


category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment