ブログパーツ

「秘密」全16話視聴終了しました☆

「秘密」全16話視聴終了しました☆
ちょっと前になりますが昼に放送されているのを録画して、
そのとき見た感じですね。

まさに昼ドラといった感じでつめ込まれていてよかったと思います。
最後の方まで秘密秘密で明かされる事実があり…
タイトル通りの内容ですし、
明るい話ではありませんが続きが気になり楽しめました!
さらに…


 チソンがかっこいい(*´艸`*)


久しぶりに彼のドラマ見ましたが、相変わらずかっこいいし演技も上手いです。
チソンペンは必見ですね(*´∀`*)。


   


   ~簡単なあらすじ~

有名ホテルグループの御曹司であるチョ・ミニョク(チソン)は、
父親の権力で恋人ジヒと別れさせられ、すさんだ生活を送っていた。

ミニョクの父親であるチョ会長は、
ミニョクを国会議員であるシン議員の娘セヨン(イ・ダヒ)と結婚させようとするが、
ミニョクは全くその気がない。

製菓店の娘ユジョン(ファン・ジョンウム)は、
アルバイトをかけ持ちしながら司法試験浪人生のドフン(ペ・スビン)を7年間支える。
そのかいあって、ドフンは司法試験に合格し、晴れて検察官となる。
その日ドフンはユジョンにレストランでプロポーズする。

幸せ絶頂の中、車での帰り道、
大雨となりワイパーの故障でドフンが事故を起こしていまうのだが…
なかなか評価がよかったので視聴開始しましたが、
徐々に引き込まれていく感じです。

ネット評価では内容よりも、

ペ・スビンの髭が青いし濃すぎて気になって話が入ってこない!

といくつも見ましたが、いくら何でも話が入ってこないとかあるかあ?
って半信半疑でドラマ見ていたら…


髭が気になってしょうがない(*´∀`)b!!


でもみなさん、安心して下さい。
話が入ってこないのは最初だけで、慣れますから!!!笑
髭はずっと最終話まで濃いですが慣れます。
人は慣れる生き物です笑。








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!


category
「秘密」(感想)

Comment

すいみーさん、あんにょーーん!

私もこれ楽しくみましたよ~。
しかしまさかみんなの視聴目線にベ・スピンの髭が入ってようとは!?
あたしは既に濃い人認定だったのでかーるくスルーしてたかも。(笑)
案外イケメンのチソンしーをす・て・き!って見てたので
眼中に入らなかったかもしれないわ~。

それにしてもほんとこのドラマも段々続きが気になって仕方なかったですよね。
みんなそれぞれの秘密が絡まってどうやって最後まとめるのかとか
色々意外な展開もあって楽しく見てました。

もうじき子供たちの夏休みですねぇ。今から頭が痛いですー。
すいみーさんとこはまだ小さいのでもっと大変ですよね。
お互い頑張って乗り切りましょう!
  • 2016⁄07⁄15(金)
  • 10:29

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あんにょん!
いらっしゃいませませー(・∀・)!!

> あたしは既に濃い人認定だったのでかーるくスルーしてたかも。(笑)

昔より濃くなってません?
華麗なる遺産のときより一層濃くなっている気がするのですが笑。

> 案外イケメンのチソンしーをす・て・き!って見てたので

チソンしーはかっこいいですよね。色気もあるし。
彼のドラマって飛び抜けておもしろいものはないけど、
だいたいそこそこおもしろい気がします。
それってチソンしがかっこいいから飽きないってだけですかね?実は(*´艸`*)

> もうじき子供たちの夏休みですねぇ。今から頭が痛いですー。

頭痛に目眩がします。
学童に行かせているので毎日お弁当とプールです。
送り迎えもあるしもう今から嫌です(´;ω;`)
せっかくの土日も保育園の行事、子ども会の行事とかでつぶれます。
夏休みなんか嫌いだああああ!!!!

> お互い頑張って乗り切りましょう!

はい!ありがとうございます!!
お互いがんばって乗り切りましょうね(*´∀`*)b
  • 2016⁄07⁄15(金)
  • 22:36
  • [edit]