ブログパーツ

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件

5年ぶり?くらいに見ました。
たまたま少し最初の方を見ただけなんですけどね、色々発見がありました。
前は少しカットされた物を見たので、
今回ノーカットということで初めて見るシーンがちょこちょこあるんですよね。

でも何より一番に思ったことは…

   なんて優しくてかっこいいのグク(T_T)!!

こんなに素敵な役だったこと忘れていましたよ(´・ω・`)。

テギョンが演じてるんだけど、
「何で靴に怒るんだよ?泣きたいときは怒るんじゃなくて泣けばいいんだ」
とか、ヘミ(ペ・スジ)が怒ってると優しく包み込んでくれます。

   優しすぎる(T_T)!!!

それに比べてヘミは、久しぶりに見るとほんと性格悪いよ笑
性格悪すぎてびっくりしたよ笑笑

   でも好き(*´∀`*)!!!笑

私サムドン(キム・スヒョン)派なんですが、
やっぱり最初の方だけ見ると、断然グクがかっこいいですよね。
ほんとここからサムドンが巻き返してくれることを期待します。
まあ、巻き返されてサムドン派になったんですけど笑

ドリームハイ4話グク1ドリームハイ4話ヘミ1ドリームハイ4話ヘミとサムドン1

何かおもしろすぎて、
のんびりでも全部再視聴しちゃいそうな気がするすいみーでした(*´艸`*)。






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment