ブログパーツ

韓国映画「マスター」ヒット祈願にカン・ドンウォン!!

ニュースから。
韓国映画「マスター」の安全な撮影とヒット祈願を行った模様です。

この映画に出演するのはイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンetc…
個人的になんですが、

ウビンくん引っ張りだこじゃないですか?

去年韓国映画を2本見に行って、2本とも出演してましたからね。
何者なの、彼!!(俳優です)

でもねぇ、やっぱりわれらがドンくんですよ!!
「マスター」ヒット祈願カン・ドンウォンら


ドンくん何か長いの付けてるよ(*´艸`*)!!


素敵だわあ、何してもかっこいい彼です笑


カン・ドンウォン青スーツ


さて、この映画イ・ビョンホンが主役!?ですが、
実は私彼の作品一度も見たことありません。
これが日本に上陸すれば初視聴になるかも。

そしてなんと会社の先輩にビョン様ファンが!!
先輩には「ビョン様の何がいいのかさっぱりわかりません」
と伝えてあるので、この映画を見て「ビョン様かっこよかったです!!」
と伝えることができればいいのですが笑。

でも一番かっこいいのは

ドンくんですけどね(*´∀`*)b!!
(見る前から確定)



さて、明日(今日から)連休に入る人も多いようですが、
私は仕事です。最近めっちゃ忙しいの(´;ω;`)
GWに休出も決定しています(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そんなこんなですが、
 みなさま素敵な連休をお過ごしくださいませ(・∀・)!!









よかったらぽちりっとお願いいたします(*´ω`*)!!

category
カン・ドンウォン

Comment