ブログパーツ

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件パート2

前回に引き続き!!
新たな発見がありましたよ(・∀・)!!!

実は初めてドリハイを見たときは、2PMの知識ほぼなしだったのですが、
今ならこのときよりまだわかります。
ってことで、ニックンとチャンソンの友情出演シーンに感動!!
というか笑いました笑。

あとはやっぱりIUとウヨン!!
つまり、役名で言うとピルスクとジェイソンですよね。
ピルスクが痩せてからのジェイソンの変わりよう笑。


ドリームハイ12話ピルスク3


IUちゃんかわいすぎるマジ天使(*´∀`*)!!


前見たときは、スジちゃん一筋だったんですよねなぜか笑。
でも再視聴したらやっぱIUもかわいいわあ(*^^*)
ドリームハイ12話ピルスク2ドリームハイ12話ピルスク1ドリームハイ12話ジェイソン1


のぞき見するウヨンもかわいい(*´ω`*)!!


まあ、ジェイソンなんですけどね。
何かウヨンがのぞき見してるような感覚に笑

のんびり見てるので、来週か再来週には最終話かな?
再視聴なのに続きもとっても楽しみです(*´∀`)b!!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!


category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

再視聴だと違う発見があって面白そうですね。
今思うと豪華なキャスト!!
私はグク派だったかな…
名古屋のロケ地にも行ってみましたよ^^
観覧車です、出てきたかな?
  • 2016⁄05⁄13(金)
  • 22:57
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちさん、あんにょん!!

> 再視聴だと違う発見があって面白そうですね。
> 今思うと豪華なキャスト!!

すんごい楽しいです笑。
SJのイトゥクとウニョクも出てて、
これは知らなかったのでほんとびっくりのうれしさでした(*´∀`*)!!

> 私はグク派だったかな…
> 名古屋のロケ地にも行ってみましたよ^^
> 観覧車です、出てきたかな?

出てきましたよー!!
約5年前もしげっちさんに教えていただいたんですよ(*´艸`*)!!
あのサムドンの衝撃の場所でランチを食べたことなど笑
なんと羨ましかったことか!!!!!

名古屋に行ったらぜひいろいろ観光したいのですが、
なかなか行く機会がないんですよね。
行くとなったら大阪とか東京になってしまって(´・ω・`)

それにしてもユノすごくないですか!?
びっくりしました。
しげっちさん喜んでるだろうなあと勝手に想像していました(*´∀`)♪
  • 2016⁄05⁄14(土)
  • 00:02
  • [edit]