ブログパーツ

「君の声が聞こえる」視聴開始☆

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」視聴開始しました☆





最初は大好きな女優イ・ボヨン(チソンの奥様になられましたね♪)が出てて、
(約3年前に書いた好きな韓国女性トップ10はこちら。イ・ボヨンさん登場します笑)
イ・ジョンソクくんも出てるし、評価も高いからってことで見始めましたが…



 これはおもしろいわ(,,゚Д゚)!!!

君の声が聞こえる2話



最近見た中で間違いなく一番おもしろい!!

ユン・サンヒョンも出演しているのですが、
彼とイ・ジョンソクくんっていったらやっぱり「シークレットガーデン」ですよね。


シークレットガーデン・サン2シークレットガーデン・サン1シークレットガーデン・オスカー1シークレットガーデン・オスカー3


このときからジョンソクくん大好きです。
こんな主役級の役やるくらい成長していたんですねぇ。

まだまだ視聴中なので続きをなるべく早く見ていきたいと思います。
一気見したいけど、仕事に育児に家事に最近疲れきってるんだよね泣。
ボヨンさんとジョンソクくんが最近の癒やしです(*´艸`*)。








もしよかったらぽちりっとお願いいたします(*´∀`)!!

category
「君の声が聞こえる」(感想)

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

「君の声が聞こえる」だいぶ前に観ましたけど、
高評価です、って何様~^^

イボヨンさん、いいですよね。
そしてこの頃から存在感があったジョンソクくん❤
いまや主役級ですものね。
ジョンソクくん、パクシネちゃんと共演した「ピノキオ」
良かったですよ。機会があればぜひ(^'^)
  • 2016⁄06⁄13(月)
  • 22:04
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちさん、コメントありがとうございます(*´∀`*)!!

> 「君の声が聞こえる」だいぶ前に観ましたけど、
> 高評価です、って何様~^^

私、軽い気持ちで見始めたのでおもしろすぎました笑。
久しぶりにはまった~(*´艸`*)。

> イボヨンさん、いいですよね。

好きです(*´ω`*)デレデレ

> ジョンソクくん、パクシネちゃんと共演した「ピノキオ」
> 良かったですよ。機会があればぜひ(^'^)

見たい!見たくなりましたよ、このドラマ見て!!
シネちゃんとジョンソクくんのカップルがイマイチ不安ですが笑、
みなさんいいと言うのできっといいはず(゚∀゚)!!!
  • 2016⁄06⁄13(月)
  • 22:20
  • [edit]