ブログパーツ

韓国水木ドラマ「むやみに切なく」イム・ジュファンくん出演☆

韓国水木ドラマ「むやみに切なく」本日から本国でスタート!!

キム・ウビン(引っ張りだこやなー)とスジちゃんが主演。
スジちゃんの相手はスヒョンくんしか認めませんが笑、
まあドラマですから許しましょう!!(スヒョンくんともドラマ内のみです笑)


むやみに切なく制作発表2 キム・ウビン イム・ジュファンら


ちなみに右端がイム・ジュファンくんですよー。
知らない人も覚えましょう(*´艸`*)。

右から2番目はイム・ジュウンちゃん!!
ジュファンくんとはドラマ「ワッツアップ」で共演しています。再共演うれしい!!

ジュファンくん、ウビンくんとも映画で共演してますが、
あまり絡んだシーンはなかったかな?このドラマで仲良くなりましたかね~


むやみに切なく制作発表1 キム・ウビン イム・ジュファンら


スジちゃん、何か少し昔と雰囲気変わったかなあと思ったけど、
大人になったせいかな?痩せたのかな?
ジュウンちゃんは変わらないなあ、かわいい(*´ω`*)。

ウビンくんについて語ることは特にないですが笑、ムッキムキです。
マッチョ好きはぜひウビンをよろしくお願いします\(^o^)/

われらがジュファンくんは…
むやみに切なく制作発表イム・ジュファン1



   ズボン丈短いけどOKなの?Σ(・∀・;)


もちろんファッションでしょうけど、ウビンくんはズボン丈普通だよ?笑
あとはふんわりパーマかわいいですね(*´∀`*)!!
まあ、実はストレートの方が好きなんですけどね、本人好きだからなんでもいいや(爆笑)

やっぱ実際に会って「雪の女王」のゴヌ先生イメージのジュファンくん。
あのときストレートヘアだったからやっぱそのイメージが強いせいかな!


むやみに切なく制作発表イム・ジュファン2


笑顔が相変わらずのかわいさのジュファンくん。
おもしろいドラマだとうれしいですね(*´∀`)b!!!









もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします(・∀・)!!

category
イム・ジュファン

Comment

すいみーさん、あんにょん(^o^)

「むやみに切なく」来月からだったと思いますが、KNTVで
放送されます!!
最近はあまりタイムラグなく日本でも放送されるみたい。
スジちゃんたちの人気があるからかな?
私も楽しみにしてますよー

蒸し暑い日が続いてます、元気でお過ごし下さいね(^'^)
  • 2016⁄07⁄15(金)
  • 23:46
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょーん(・∀・)!!
いつもありがとうございます♪

> 「むやみに切なく」来月からだったと思いますが、KNTVで
> 放送されます!!

そうなんですよぉ!早いですよね!!
私が見るのはまだまだ先になりそうですが(;・∀・)

> 最近はあまりタイムラグなく日本でも放送されるみたい。
> スジちゃんたちの人気があるからかな?

スジちゃんですかー、やっぱり。
ウビンくんも引っ張りだこなので彼もなのかなあ?とは思っています。
でもどの作品から彼の人気が出たのかさっぱりわからないんですよね苦笑

> 蒸し暑い日が続いてます、元気でお過ごし下さいね(^'^)

しげっちさんも、旅行が多いですから体調を崩されませんように★
元気な状態で遊びたいですからね(*´艸`*)

  • 2016⁄07⁄15(金)
  • 23:54